ADMIN TITLE LIST

まじサムイッす


みぞれとか意味わかんないです。


早く金曜日になってレールガン放映しろーーー


てかバカとテストと召還獣 一話  まぁまぁ


ちょっと2話以降チェックする気になった。


ラノベあがりのアニメがガンガンきてますが、デュラララは ナシの方向で。


とりあえず、まだレールガン続行ってことで。



まぁそれはいいとして、


カウントダウンでやりました、東方アレンジに


すごく沢山「よかった」的なメッセージもらっております。


ありがとう。


まぁオリジナルを好きになってもらえるのが一番うれしいっちゃうれしいんですけど、


あれも、まぁ自分から出たものには違いがないんで、嬉しいです^^



てなわけで、ずっとためてきた東方アレンジを、カウントダウンで予告したとおり


音源にしてみようかなと思ってたりします。



どうすかね。



まぁなにんせよ音源にするにはパワーがいるので


でも、皆がほすぃいいといってくれたら


作りたくなるもんでw



もしご要望があれば


mixiにメセでもください。


あ、mixiは


ハカ という名前でいます。


あ、鬼丸

でもいます。


どっちゃでもええです。



つぅわけでー


寒いので、布団に入ってキャラメル読みます。



んじゃ

今日はセンチメンタルナイトです

曲に変えよう

そして残そう


素敵な日々を

カウントダウン

おわた~


すんげぇ楽しかったわ~

なんか大好きな仲間と
音楽大好きなお客さんと過ごす
年末年始は

マジで

ガチで

最高でした。


来場してた700人あまりの皆さん
そして共演の皆さん

石鹸屋

チッタのスタッフさん


ほんとありがとう


そして皆さん
あけおめ


今年は

DAVITZはまず制作活動からになってて

ライブはちょっと少ないんだけど、何本かはあるからお楽しみにに

そして、新譜をお楽しみに~
カバーも入れるつもりだしね


あとは

個人ワークでやってきた
東方あれんじも
音源にしてみようかな
なんて思ってる

皆の要望が多ければ
だしちゃおかな~


とにもかくにも

今年はガッツリいくつもりだから

皆さんお楽しみに
今年も宜しく!


追伸
今日ミニアルバムの方が売り切れてしまって買えなかった方ごめんなさい

お店にはまだ少しあると思うので、探してみてください

さて

12月だなぁこりゃあ

参ったな

電撃GSマガジンの
付録やばいな~

俺の嫁のポスターだなぁ

完全に可愛すぎエロすぎなので

今夜は右腕パーンっ!
てなるなぁ


何が書きたいかわかんないが
とにかくやばいわ


そうそう
年末はオリジナル曲だけじゃなくて

個人的に俺が
ちょっと前からためてきた
東方アレンジを一曲ほどDAVITZでもやってみようかと

完全に個人ワークとしてしか
やってなかったんだけど
何曲かたまってて
いいできなのにもったいないし
石鹸屋とあにーと一緒なら披露するいいきっかけだしな~
と思って笑

まあお楽しみに



てなわけで

これ以上は
アンチスキルに逮捕されそうなのでこの辺で。


電磁=ハカ=ピリビリ

HPの方でも公開されましたが

今年はDAVITZカウントダウンライブでます

詳細はHP参照で


まあご存じのかたもいるとおもうけど

DAVITZは毎年カウントダウンライブ誘われまくっても
絶対出ないで有名だったんだけど、なんだか今年は
ワラワラと沢山バンドがでて云々というわけじゃなく

大好きなバンドの奴等とだけやるってな感じだから
メンバー全員で楽しそうだねってことで出ることにしました

大晦日に川崎大師への初詣前に是非よってくださいよ


共演は

皆ご存じ
盟友であり、おそらく最も公私ともになかのよいバンドの一つHUMANS OUL

んで
俺がもひとつやってるバンド音影の(石鹸屋ラジオで公開されたのでもう隠しません笑)
方で仲良くなって俺らを気に入ってくれて、これまた今年最も俺が仲良くしてるバンド
石鹸屋


んで
あったのは最近だけどVoのあにーとかなり意気投合して、焼きとん一緒に食いにいったりしてる
tanabata



間違いなく記憶をなくすほど飲んだくれて、楽しい夜になりそうだ


最高の2010年を迎えられそうだな


てなわけで

明日と12月12日がカウントダウンライブ前の今年最後のライブになるから

カウントダウンこれない人は是非そっちにもきてな~


いやあ今から楽しみだホント


せっかくの祭りだから
なんかカバー曲でもやるかな。


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

