ADMIN TITLE LIST

100207_0542~01.jpg
昨日今日と

異常に寒いな うぉい


てな訳で写真は

今日は、オニーしてきたんだけど


その会場で

石鹸屋のスタッフのふじくんに
もらった


ジャッジメント腕章


やばい!!

こりゃやばい


テンションあがりすぎて

ライブでも着けちゃう!


みんなDAVITZのライブにくるまえに

レールガンみるように!!


強制ですの!


つぅわけで


次のライブは
2月12日

渋谷乙だぜい


ちなみに
ファンの方が

渋谷乙を

しぶやおつ

と読んでたけど

正確には

しぶや きのと

だから気を付けて!


交番で

「しぶやおつどこですか?」


てきくと


我々ネト充が

批判の的になりかねないから

気を付けろ!


渋谷お疲れ とか

まじ意味わかんないことになるからw


つぅわけで


渋谷で待ってますですのよ




久しぶりにいいブログだなと思ってしまいました
【2010/02/14 15:30】 URL | 人妻 #8ZLhlB0k[ 編集]

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
【2010/02/20 06:37】 URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
【2010/02/27 06:52】 URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

