ADMIN TITLE LIST

まじサムイッす


みぞれとか意味わかんないです。


早く金曜日になってレールガン放映しろーーー


てかバカとテストと召還獣 一話  まぁまぁ


ちょっと2話以降チェックする気になった。


ラノベあがりのアニメがガンガンきてますが、デュラララは ナシの方向で。


とりあえず、まだレールガン続行ってことで。



まぁそれはいいとして、


カウントダウンでやりました、東方アレンジに


すごく沢山「よかった」的なメッセージもらっております。


ありがとう。


まぁオリジナルを好きになってもらえるのが一番うれしいっちゃうれしいんですけど、


あれも、まぁ自分から出たものには違いがないんで、嬉しいです^^



てなわけで、ずっとためてきた東方アレンジを、カウントダウンで予告したとおり


音源にしてみようかなと思ってたりします。



どうすかね。



まぁなにんせよ音源にするにはパワーがいるので


でも、皆がほすぃいいといってくれたら


作りたくなるもんでw



もしご要望があれば


mixiにメセでもください。


あ、mixiは


ハカ という名前でいます。


あ、鬼丸

でもいます。


どっちゃでもええです。



つぅわけでー


寒いので、布団に入ってキャラメル読みます。



んじゃ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

