ADMIN TITLE LIST

HPの方でも公開されましたが

今年はDAVITZカウントダウンライブでます

詳細はHP参照で


まあご存じのかたもいるとおもうけど

DAVITZは毎年カウントダウンライブ誘われまくっても
絶対出ないで有名だったんだけど、なんだか今年は
ワラワラと沢山バンドがでて云々というわけじゃなく

大好きなバンドの奴等とだけやるってな感じだから
メンバー全員で楽しそうだねってことで出ることにしました

大晦日に川崎大師への初詣前に是非よってくださいよ


共演は

皆ご存じ
盟友であり、おそらく最も公私ともになかのよいバンドの一つHUMANS OUL

んで
俺がもひとつやってるバンド音影の(石鹸屋ラジオで公開されたのでもう隠しません笑)
方で仲良くなって俺らを気に入ってくれて、これまた今年最も俺が仲良くしてるバンド
石鹸屋


んで
あったのは最近だけどVoのあにーとかなり意気投合して、焼きとん一緒に食いにいったりしてる
tanabata



間違いなく記憶をなくすほど飲んだくれて、楽しい夜になりそうだ


最高の2010年を迎えられそうだな


てなわけで

明日と12月12日がカウントダウンライブ前の今年最後のライブになるから

カウントダウンこれない人は是非そっちにもきてな~


いやあ今から楽しみだホント


せっかくの祭りだから
なんかカバー曲でもやるかな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

