ADMIN TITLE LIST

色んな感情や思いを抱えて

みんなライブをしている

いかに仲がよくても男の子同士だから弱音は極力吐かずに


でもわかってます全部


だからそこに慰めあいも言葉もいらない




俺も気づけばバンドマンとして生きだしてから12年くらいたつ

当然色々あるよね

解散

脱退

そして

最愛のバンドメンバーの死、仲間の死


なぜか嫌なことの方が思い出深いのは何故なんだろう笑


でも


そういうものを俺は背負う!

みたいな気負いはさ、今はもうないな~


なんかそういうことでもないんだよな。


忘れることは一生ないんだけどさ

どの瞬間も最高の思い出で

思い出はいつも、心がたおやかになる雪だから
いつの日か透き通った水になって
自分の中へと還っていくだけ


ベンジーの言葉だけど
俺はそう解釈してる



そんな水として一生俺の体を駆け回り続けて
俺に力をくれる


それでいいな


今月29日に

今違う場所で闘ってる仲間にむけたイベントに出る

俺は
頑張れとか早く帰ってこいとか月並みなことを言うつもりもそういうライブをするつもりもない

間違いなくまた一緒にやれると思ってるし


だから俺の演奏ていう水が少量でも奴の体に染み渡るものであるようにてな気持ちで


俺という思い出が少しでも奴の気持ちを強くするものであるように


やろうと思ってる


しみったれたのは嫌い


心配するフリもしねえ


カッコイイバンドのままでいてまたつるみたいって思わせてやる


それだけ


よくわかんないブログだな笑


でも



それでいいや
スポンサーサイト




早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/28 05:01】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

