ADMIN TITLE LIST

あいどーも

ご無沙汰してしまいました。

ある理由からちょーっちブログ書いてなかったわけなんですがね、
年末に向けても色々動いていくし、
来年はちょっと強めの動きをしようかと思ってるんですよ。

リリースとか。

ここのところのDAVITZさんはスキルアップをメインにかなり鍛えてきたよ。
特にリズム隊がすげーのびまして

必見やね

ちょうど今週土曜日は大塚Deepaにてライブもあるんでー
是非きて、見て、感じてくださいな。


んーと、ちょっと久しぶりに書くくせに完全に長文になるつもりでかきますけどね、、


なんというか紆余曲折あってこうして音楽をこの年までやってるわけですけどもね、
改めて色々ときずかさられることも多い。

だからやめられないんですが。

やはりなにかを伝えていきたいという気持ちも強くなってます。


ここのところ、
非常に世の中には「足りていない」人が多いと感じる。


我が子かわいさ故に「愛情」を履き違えた親しかり
我が身かわいさ故に「教育」を履き違えた教師しかり
我が箱かわいさ故に「説教」を履き違えたライブハウスしかり

なんというか、俺らの下の世代のひとたちは
ある種被害者な気もするわけです。

ただ、そういう環境に迎合してるのもどうかと思うけどね。

俺らの時代って「ひきこもり」とかって少なかったとおもうのよ。
逆にそういうことしてるやつ「だせえ」みたいな風潮。

今は「ひきもってもあたりまえ」くらいの風潮

おかしい。


俺らが引きこもらなかった理由は
親父が怖かったからとかじゃねーかなと。

気持ちが病んで、グレて、いきりたつのは思春期なんで今も昔もかわらないはず。

でも俺らはそうして「学校にいきたくねー」ってなっても
家にいたら親父にぶっとばされるから、とりあえず「家は出て、学校をさぼる」
という方向。

だから、それが悪い仲間とだろうと、「社会」の中にはいて、なにかしらコミュニケーションは
あったわけだよね。だから社交性のあるやつが多いと。


んでも今は家にいても、「○○ちゃんがカワイイ」から怒れない。
学校にいけとぶん殴って追い出せない。

だからひきこもって、コミュニケーションできない「不完全な人」が増えてる気がするよ。

これは寂しいね。

昔ほどバンドかいわいでも、ライブハウスや先輩が後輩にガンガン言うっていう
風景がなくなってる気がするね。

「こういう風に強く言ったら折れちゃうかも、離れていっちゃうかも」

そんな風におもってるのかもしれない。


バカいってんじゃねえとw

ださくてへちょい音楽やってるやつには「ぜんぜんダメでしょ」っていってやれって。
そっちの方がもちろん「勇気」もいるし「信念を通さなきゃだめ」だけど、
そうやってまっすぐぶつかることの方がソイツのことを考えてるってことなんだから。



だからね、俺は友達にも後輩にもそしてファンにだって
本音のむき出しの愛情をもって接してますよ。

せめて自分の周りくらいは、自分でことたりるならば
足りなかった分補填しあえればと思うから。


やっぱね、くさいといわれようがなんだろうがね、「愛が大切です」


俺は親にも教師にも先輩にも友達にも愛されたから
人を愛せますよ。



それで、それだけじゃないなってのにもきづいた。


せっかくこの年まで音楽っていうものをやってるなら、

音楽って自動派生して全くしらないところまで届くものだから

だから、もっとそういうことをわかりやすく、届きやすくして

伝えれればと。


それで一人でも熱いやつが増えればと。


まぁこんな風にかんがえてるわけです。


だもんで、次のアルバムのテーマは当然「愛」ですね。w



色んな形のね。


あ、でもテーマがそうだからって

軟弱なギターポップを想像されても困るよ。



俺の愛の形はメタルですからねwメタル愛も含まれるしねw



凶悪な愛の形


お楽しみにw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

