ADMIN TITLE LIST

20090119001522
うぃっす!

さあ絶賛曲作り&レコーディング中なDAVITZだけど、15日にレコーディングしてきたぞ~

場所はバズーカスタジオというとてもよいスタジオ

インディーズだとBOMBFACTORYとかハンサム兄弟
V系だとガゼットとかDがとってたスタジオだ。

いやぁエンジニアさんも仕事できるし、音もいいから超楽しくすげぇいいのがとれたよ~

今回は2曲

ライブでも最近よきやってるUNDERて曲とカバー曲を1曲

カバーは誰もが知ってるJPOPをやったんだが
これが我ながらかっこよすぎ

近々ライブでもやるからお楽しみに

てなわけで来週は21に稲毛
24にCARGO

で!
さっき
非常にお世話になってる人の主催イベントに一つ穴が空いてしまったとのことで急遽DAVITZが出演することになりました
男DAVITZ男気みせます

28日大塚deepa

日にちも近いし平日なんで厳しいかもだけど、男気をみせるには是非盛り上げてあげたいので、是非きてくださいな。

待ってます


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

