ADMIN TITLE LIST

こんばんわ

どうにも30を目前に控えているのに痛いくらいギチギチなHAKAです。

今年ももうあと2日で終わりかー

振り返ると一番思うのは
「ギチギチだったなぁ」ということです。

もうそれはうっ血してしまうくらいにね♪


閑話休題

まぁ色々あった年でしたよホント。

リリースもあったし、ツアーもアホほどまわったし、WESTでファイナルもしたし、
もっとできたとは思うけど、前半飛ばしすぎたかなww

でもDAVITZ的にはいい年だったように思いますね。


来年はね、デカイ目標とかそういうんじゃなくてね、

すげえ良い曲というもの、曲のクオリティというものにこだわって
めちゃくちゃイイモノを作り出す、送り出す
という事に焦点をしぼろうかなぁと、勝手に思ってます。

なんか漠然とライブ活動とかしていくんじゃなくて、
アーティストとして、ミュージシャンとして実りのある年にしたいなと。

一生残っていくような楽曲やライブパフォーマンスを
生み出す。
そして生み出せる精神状態や人間力をみにつけていく。
それが目標ですわ。


なんつぅうか
楽曲を作ること、できた楽曲を聴くことって、
その時の自分のリアルが顕著にあらわれててね。
おもしろいんですよ。
バロメーターっていうか。

だから、楽曲とともに、自分も成長していきたいなと。

そんな感じです。


2008年中にお世話になった皆様
本当にありがとうございます。
2009年も益々よろしくお願いしますね!!!

KEEP ON ROCK!!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

