ADMIN TITLE LIST

あいどうも。

ということで、今週末は川崎のBOTTOMS UPというところで開催になる
inter visionていうイベントにでますよー
共演もすごい豪華

最近売れてるcoldrainとか
何かと最近仲良しCOUNT LOSTとか
メジャーいったMIRANOSANDとか
Start Of The Dayとか
ジャンルも色々でおもろいですね。

おヒマな方はフェスな感じでやるらしいので是非。
あ、おれDJもやりますよ。


んでんで、今月の21日はHumans oulのドラムの太一君の企画
オレガズムにでますよw

これは、なんていうか、DAVITZで出るんですが、
あー、昔の形で出たりするわけです。

つまり俺は 立ちボーカルです。

うぁレア。

ギター持たないでステージあがるのは
すごく恥ずかしいもんだねw


てことで、両方激アツなので
きたほーがよいとおもいます。

んでわー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

