ADMIN TITLE LIST

鳩ヶ谷CARGOに集合!
月一恒例「Generation Breaker」ですよ。

DAVITZは曲作りやら、ライブやらと、ツアー前に戻ったような感じで
やってるけど、この前GOと色々話をして
また面白いことがやっていけそうな気がしてる。

音源やその他の発表はまだ先になるけど、
ライブをとにかくやっていくよ。

良いライブができる気がする今。

より多くの人にみてもらいたいなと思ってるんで、足を運んでみて。


忙しいを言い訳にしない、でかい男になりたいもんです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

