ADMIN TITLE LIST

昨日は両国でRAMPANTのレコ発ツアーのツアサポしてきました

久しぶりに一緒にやるRAMPANTはスゲェスケールアップしててかっこよかったし
一緒に回ってたJILL ARTも良くなってたな。
やっぱ真剣にやってるやつらはカッコイイな。

んでライブ終わった後はHUMANS OULと一緒に、おちゃんこ先生を食べに おちゃんこ屋さんへ。

嫌がおうにもテンションがあがる。
とりあえずそこでの顛末は、面白い事がありすぎて、順を追っては書けないので、箇条書きで表現します。

・とにかくおちゃんこはパニ美味い

・つうか馬刺しもパニ美味い

・おそらくサラブレッド

・メニューの名前が色々おかしい

・ビールが丼に大量に入ってでてくる

・その名も「馬力どんぶりビール」

・いくら飲んでも底が見えない

・てかメニューが基本的に「馬力」押し

・太一くんは どや顔する

・ギャグ言ったあと「やったった」みたいになってる

・おちんちん野郎

・てかやっぱイワシのツミレ最強

・でもおじやはその5倍美味い

・結局おじや4人前をペロリ

・ペロリンキュー

・料理運んで来た人こけた

・照れてた

・太一くん どや顔

・帰りにもらった相撲名鑑やばい

・やっぱ朝青龍つええ

・ドルゴルスレン セルジブデ

・でもHUMANS OULの車に忘れる

という楽しい1日でした


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

