ADMIN TITLE LIST

20080827201702
ご無沙汰すみません。ファイナル後も相変わらずライブし続けてます(笑)

そうそう間もなくDAVITZはレコーディングをするよていす!

今度はフルアルバム出すよ~!
今必死で作曲中です。前のアルバムが歯車ってテーマだったけど、今回のも大体テーマは決まってるんでお楽しみ~

そしてこの前のツアー中に噛み合った歯車のひとつの話をしたいと思う。

皆も高校の時とかに夢中になったバンドとかがあると思うんだ。もしくはいまだに夢中でもいいんだけど(笑)

んで、俺にも当然あるわけだが、まあしかも沢山ある。ただその中でもコピーバンドまでしたってのは数少ないし、よっぽど好きじゃなきゃやんないわけだ。

その内の一つに
「ジキル」でバンドがあるわけです。

俺とそんときのメンバーてのが元来、究極天の邪鬼だったから、皆がベタなコピーをやってるのわ後目に、マニアック気味な音楽を好む傾向にあってね。

そんときの感覚でいう「ホンモノ」みたいな(笑)

まぁでもこのバンドは本当にかっこよくてさ。俺らの時代はXからきたながれでルナシー関連のエクスタシーあたりはど真ん中で、ジキルも、そういう流れの中にいたんだけど、まあ異彩放っててね。
単純に音楽がめちゃめちゃよくてさ。曲は今聞いても全然古くないしね。

んで何より当時は俺は立ボーカルだったから、ジキルのボーカルのTUSKにやられたんだよね。

マジねめちゃめちゃいい歌 歌うの。声色は沢山あるし、歌い上げるバラードからクレイジーなシャウトまで。V系カテゴリではくくれない器なんだよ。

いやぁ憧れたねホント

で!!!

そこから10年がたった今、俺はその憧れの人と前ツアーで対バンしたわけですよ!
※TUSKさんは今は「新宿心音会 板谷祐」という名前でお一人で活動されてます

もうなんつぅかさ、だからやめらんないよな音楽。

その時、完全にミーハー少年となった俺がいたことは言うまでもなく、戸惑うTUSKさんを後目に写真を撮ってめらったり、DAVITZの物販を全て差し上げたり(笑) まあアホです。

とにかく最高の歯車をひとつプレゼントしてもらった感じだったな。

ただまだおわらない。
この前あるライブハウスにTUSKさんが出演した時に、ウチのレーベルの愛すべき仲間が、激写してくれた写真をみてビックリ!!

き、着てくれてる…

感無量すぎます…

タスクさん
ホントアリガトウございました!

あ~
生きてて良かった。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

