ADMIN TITLE LIST

20070822150547


メローンソーダとチリードッグ~♪

ってことで、今日はお昼にモスを超久しぶりに食べたんだけど、全く意識しないで「チリドッグとメロンソーダ」と注文。

自分で注文した言葉を頭の中で反芻していて、はっ!!!!とした。
ブ、ブランキーや・・・

やはり俺くらいになると生活に「ロック」がしみついてしまっているようだ。期せずしてDIJの歌いだしを注文するとは。

ほんでウマイ。

ベンジーもよっぽどこの組み合わせが美味かったんだろうな。んで思わずできたんだろうなあの曲が。

おれもそういうので曲作るかな。



「もつ煮込みと日本酒~~!! イェイ!!!」



あぁ、ドライバーがうまくならねぇ。。。




突然失礼します。
ダイエットに興味ありましたらぜひご覧ください。

スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット
http://www.infocart.jp/af.php?af=cyokopurin&item=3620&url=www.model-diet.com%2Ficb%2F

南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~
http://www.infocart.jp/af.php?af=cyokopurin&item=18788&url=www.diet-no1.com%2Fcartdvdsetsasi.html
【2007/08/22 15:12】 URL | #-[ 編集]

↑失礼じゃね~?wwwww
メロンソーダとデブってさ、発想が安易すぎます。
【2007/08/22 16:51】 URL | HAKA #-[ 編集]

今「悪い人達」聞いてます。
9:08あります。しかしリピートします。W
【2007/08/29 15:57】 URL | ヒロコア #G0VbINhw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

