ADMIN TITLE LIST

20080529173417
てことで北関東3連戦も収穫の多い旅だった。

ちなみに宇都宮で財布をDROPした小山先生はつくばの日に代打の財布で登場。

本人は「本革だ!」と言い張るも、酒屋の集金袋にしかみえず…
でも翌日には焼肉を頬張るあたり、やっぱりロックスターだね(笑)
しかしつくばも楽しかった。というかいいライブができた本当に。つくばで対バンした皆さん、店長さんマジにありがとうございました!
こうして、い出会いを繰り返し、良いライブを積み上げていく。

それが何なの?て言われるかもだけど、俺にとってはそれが人生ていうLIVEなんだよな。
改めて実感。

独りよがりにならないように、ワガママな音楽を続けるというパラドックスを許される限り続けます。

受け入れて欲しい度合いと迎合する度合いのバランスは難しいけれど、歳とともにそれも境界はなくなってくるんだよね。

堅苦しくなったが、要は自分の歯車は順調に回ってるということだ。

ということで明日の下北沢MOSAICを皮切りに、首都圏3連戦スタートです。

近郊の皆さん、是非折り返しのこの時期、脂のりかけのバンド力見に来てくださいな。

んじゃ気合い入れていきますか。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

