ADMIN TITLE LIST

レコ発パーティへ来てくれた皆さん。
本当に本当に感謝しています。

皆さんという素敵な歯車があるから、僕は回れています。
間違いなく一人で回転することはできないでしょう。


ありがとう。

そればかりが心から出てきます。

来てくれた全ての人たち。
迷惑をかけつづけているレーベルの皆。
協力してくれたスタッフの皆。
リリースにあたって必要だったPVを作成してくれた皆。
グッズの制作に関わってくれた皆。
レコ発に参加してくれた全バンドの皆。
HORIES

こんなにも、心から大切な人達がいるということが
改めてわかったし、中途半端なことは本当にできないと
改めて思いました。


もう何も迷う必要はないね。


マジにやるだけ。


絶対にファイナルまでに、全ての人が納得できる
何より俺が納得できる結果を出すだけ。

マジで。


ようやく重たいヘビーメタボリックな俺の歯車もまわりはじめたよ。


皆さん



愛してます。
スポンサーサイト




考えさせられる記事でした

応援ポチッ

【2008/04/29 23:13】 URL | とし #-[ 編集]

成功は・・・。

覚悟の量で決まると思います。
【2008/04/30 10:18】 URL | かば #-[ 編集]

>かばちゃん
間違いないです
【2008/05/01 19:48】 URL | ハカ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

