ADMIN TITLE LIST

てことで、レコ発パーティ前のプリツアー全日程を消化しましたー。
いやぁー実りの多いプリツアーでした。
かなり色々な経験して、バンドとしてのスキルはあがったと思う。

旅先でお世話になった皆様、改めてありがとうございました!!!!

やっぱバンド仲間ってぇのはいいね。つながってる。

んでんで、何よりも一緒に行ったHORIESありがとう!マジ君達と
今年何本一緒にやるのかわからないけど、
きっとどのライブも、最高にモチベーション高い状況でできるとおもう。
君達のおかげでしかないです!

てことで、プリツアーでもまれてきたDAVITZですが、

いよいよ今週末にレコ発2DAYSです。

26赤坂LAN
27鳩ヶ谷CARGO(ワンマン)

どっちも正直めちゃめちゃ気合がはいってるし、
ぶっちゃけ絶対イイライブができる自信がある。怖いくらいに。
間違いなくイイモノみせれるとおもう。

絶対に来て欲しい。
このレコ発での自分達を基準にツアーに行き、
ファイナルでどれくらい、バンドというのは変わるものなのかを
見て欲しい。その成長具合を。

皆にそれを見て欲しい。。

ただそれだけです。

人間てーのはやればなんだってできるんだってのを
体現したい。

大層なもんじゃないけど


まちがいなくそんなリアルをみてもらえるとおもう。


どんな気持ちできてもらってもいいので、
とにかく見てください。

お願いします。まってます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

