ADMIN TITLE LIST

皆さんDISTRUBEDっていうバンド知ってますか?
アメリカはシカゴのラウド系バンドなんですがーまぁ俺が大好きなバンドの一つなわけで。

俺らのライブに来た人は聴いたことあると思うけど、ライブ始まる前のSEで使ってるのもこのバンドの曲だったりしますね。

このバンドすげえ重くてすげえいいメロなんですが、まぁ日本じゃ知名度もそこそこといった感じ。
でもアメリカじゃービルボードでトップになるほどのカリスマバンドだってんだから、文化の違いは怖い。

日本もこういうバンドが売れるようになればねー。。。

ってわけで、この頃CMとかでも騒がしい映画「トランスフォーマー」これに彼らの曲が使われてるわけで、死ぬほどカッコイイ訳です。

コレね↓
DISTURBED/THIS MOMENT



なんていうかね、アクション映画に会うねこの人達の曲は。
以前もリンチェイ大先生(ジェットリーね)の「ONE」って映画でも使われてたり、すげえ画と合う音楽なんだろうね。

俺らも次のアルバムは何かのタイアップを狙った曲でも入れようかなw


いやぁやっぱかっこええわ。。


あーゴルフしてえ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

