ADMIN TITLE LIST

771448465_91.jpg


お祝いメールくれた皆さん、そして早速買ってくれた皆さんホントありがとうございます!

いかがだったでしょーか?気になるもんだね笑

てことで、奇跡のお話を一つ。

今日は自分でも何店舗かみてきたんだけど、渋谷のタワレコさんは、写真のとおり、2階のインディーズコーナーの一番目立つ所の試聴機に入れてくれてました!!

ありがとうございます。

いやぁテンションあがったわ。

一人怪しく写メとりまくってました笑

ヤッパリ嬉しいよ。
んで!!!
ここからが本題


とりあえず他のもチェックしながら店をうろついて、また売り場にもどったら、試聴してる兄さん発見。しかもウチの聞いてる…

完全に不審者状態で、どうすんのかなと思ってコソーリ見てたら、、、




ジャケット手にとって見てる…



ドキドキ…



レジ行ったぁ~!!!!!!マジかおい!知り合いか?
や、しらねえ人だな…


買ったよおい…
大丈夫?間違えてない?それで間違いないですか?


とやや錯乱笑


いやぁ嬉しいねマジ。握手しにいきそうになるのを押さえて自分でも当然一枚買い、試聴機で偶然隣になった友達バンドのも買い、帰宅しました。


ということで、渋谷におたちよりのかたは是非2階覗いてみてください。

あ、のぞいたら買ってね笑


とにかく、応募してくれてる方、コメントくれた方、全ての俺らに関わってくれてる方に、改めてありがとう言いたいです。

そして、マジにこれからファイナルまで突っ走ります!
スポンサーサイト




イチゴはバラ科オランダイチゴ属で、江戸時代にオランダ人によって日本に持ち込まれたので、オランダいちごともよばれます http://maladminister5.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 00:18】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

