ADMIN TITLE LIST

20080408152823
やっと、俺らの会心ミニアルバムが明日全国リリースになる。

レコ自体はかなりまえに終わってたから、俺ら的には本当ようやく出せるって感じ。

とにかく早くみんなや多くの人に聞いてもらいたいよ。

まあまだまだ無名バンドだからさ、どのCD屋にも並べてあるわけじゃないけどさ。もし近くのお店になかったら是非取り寄せてください!流通してるからどこでも買えるはず。

それかDISKUNIONならまずあると思うから是非そこで!DISKUNIONなら特典もついてくるしね。

そんで写真は音楽フリーペーパーJUNGLELIFEに載ってる記事。インタビューもあるから、みかけたら読んでみて。

さあ俺らはリリースしたらまたツアーだ!全国に暑苦しいロックを届けるから待っとけ!




思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
【2008/04/08 16:47】 URL | 沙希 #-[ 編集]

自己受為替手形とは、受取人が自己となっている(振出人と受取人が同じ)為替手形のこと http://manul.catvtestchips.com/
【2008/11/07 10:01】 URL | #-[ 編集]

配賦とは、部門や製品にまたがって発生する費用を、配賦基準に従って部品や製品に費用配分処理すること http://flotery.catvtestchips.com/
【2008/11/08 08:35】 URL | #-[ 編集]

薄毛とは細い髪の毛ばかりが多くなり、ボリュームがなく、地肌が露出してくる状態をいいます http://handicap.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 08:48】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

