ADMIN TITLE LIST

20080328.jpg


ということで、昨日の初台ドアーズでプリツアー3DAYSを一旦締めです。
まだレコ発前にプリツアーの続きはあるから、
またツアー日記の続きで書きます

動きとしては、安城が終わってHORIESと打ち上げて
朝8時ごろ東京着。少し仮眠してライブハウス入り。
んでライブと結構ハードだったけど
昨日は御客さんも暖かくて、企画自体に助けられたね。
3DAYSの最後ってことで、ライブ自体はすげーよかったとおもう。
3人ともモチベーション高かったし、楽しかった。
やっぱりこうやって一回一回大切に届けていくつもりでやって
反省してっていうのはすげえ大切。
反省したことが、次の日すぐ実践できる環境ってのは贅沢。
やっぱツアーはバンドを大きくさせるね。

てことで、今週末はカーゴでライブ。
ホームの感覚を味わってから、また来週関西へ!
ハードだけどレコ発までにもっといいものができる様気合いれねーとな。
レコ発までには今までにないDAVITZがみせれるとおもうから
楽しみにしてて。

んで
ツアーまとめ箇条書き(思いついた順)
・俺寝すぎ
・GOちゃん帰りの運転で極限状態に
・Silence本当ありがとう。何から何まで頭あがんない。再来週またよろしく!
・安城いいとこ
・安城の店長さん、顔は怖いけどいい人。熱い。ありがとうございました!
・いい環境でやらせていただいたCHAOSさん本当にありがとうございました。
・良い締めになりました。間違いないです。
・打首会長は酔いすぎ
・あすかちゃんかわいくなっててドキっとした
・パイナップル饅頭喉カラカラ
・甘いもの対決はGOちゃん優勝⇒魔人の称号GET
・帰りの車のBGMはジョンジョンジョビ
・HORIES小山んとオジー熱唱&熱弾き
・おやじとオズボーン(小山談)
・モッコリークルー(俺談)
・やっぱり80’Sロックはいい
・ランディーローズは偉大
・でもトニーアイオミも好き
・やっぱ小山んとは気があう
・兄弟みたい
・秘密のプロジェクト進行中
・HORIES兄貴は乳首探査犬
・俺鉄拳うますぎ 美しが丘ポールとは俺のことさ
・カツヤ にわとり
・ネクタイを締めた にわとり
・カツヤ 850円でツアーに来る
・チャレンジャーカツヤ
・でもニワトリ
・途中の健康ランドで読んだモンキーターンの続きがきになって眠れない
・今回の殊勲賞はケンゴの母ちゃん
・ケンゴと母ちゃん似過ぎ
・まるで双子
・ケンゴの家の表札デカスギ
・まるで双子
・ケンゴ「ダイエット」と称して「サバの味噌煮」を注文
・でもご飯を3杯おかわり
・意味なしw

ということで
また。
スポンサーサイト




ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/
【2008/11/10 19:42】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

