ADMIN TITLE LIST

ということで、PVができちゃったよ。
いやぁPV撮りってさすげえ疲れるの。
同じ曲のあてぶりばかりを何度やったか・・・
もうGEARなんて聴きたくない!ってなりましたw

てなわけで、現在
audioleafとオフィシャルでも先行公開中ですが
勢いあまってyoutubeにもアップしましたので
是非是非みてくださいませ。



カコイイですね。
ケンゴの顔がやや隠れ気味なのは
そういうことってことでww
でもカッコイイヨネケンちゃんも。

つぅわけで、いよいよリリースも近いし
追い込みだーー!




ジョギング・マラソンを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/509057/
【2008/11/19 06:18】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

