ADMIN TITLE LIST

package_omote1.jpg


あい!
というわけで、我々DAVITZは今4/9のミニアルバムリリースにむけて
てんやわんやで動いてます。

いやしかし、一つのCDを世に出す作業というのは、本当に大変だよ。
俺も仕事で色んな人の音源を聴く機会が多いけど、
今まで以上に、しっかりと一つ一つ聴かなきゃなって思うよ。

アーティストが一つのCDに込めてる思い、苦労、そんなのが今はわかるし
それだけ大変な思いしたものを、軽々しく扱えないよね。

リリースに向けては全てが順調ってわけにはいかないけど、
レーベルの皆の力もいっぱい借りながら、少しでも良い結果になるようにって
みんなで動いてます。

そこでお願い!!!!!
既にミニアルバムの予約は始まってます。
予約をして買ってもらえると、色々と僕達にとっていいことが起きます。
なので、是非タワレコやその他お店で予約してください!

タワレコはココで予約できます

俺たちは、このミニアルバムを出すことで、自分達を
自分達が望むステージへあがるための足がかりにしたいと思ってる。
それは非常に険しい道なんだけど、ひとつのきっかけに絶対なると思ってる。
でも俺たちだけじゃそれは叶わない。
もしこの音源を聴いてくれて少しでも気に入ってくれる人がいたら
本当に嬉しいし、それに全力で答えたいと思う。

最近俺はすごくいい出会いをしている。
バンドマンとして、尊敬すべき人達に話しを聞ける機会が多くてさ。

最近だと元SOBUTのYOSHIYA君だったり、BOMB FACTORYのメンバーだったり
俺より全然長く続けてる人達で、それにはやっぱり理由があるんだなーっておもう。

全員良い人すぎ!!
なんていうか自然体っていうか。

やはり、そういうところまでいくには
音楽だけじゃない「人間力」をもっと高めなきゃいけないんだなって
改めて思った。

色々忙しかろうが、大変だろうが辛かろうが
「余裕」でいよう。
なにがあっても自分を保っていられる「プライド」を持とう

そんな風におもったよ。

尊敬すべき人達に近づくために、
今を死ぬ気で生きます。

ではまた。
スポンサーサイト




クランベリーはツルコケモモ科の赤い実をした果樹で、昔からアメリカ先住民の生薬として用いられてきました http://galleria4.crosstudio.net/
【2008/11/21 06:57】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

