ADMIN TITLE LIST

bye.gif


はい。雪が多くて嫌ですね。

そんな中、駐車場から出ようとした所、それにびびったバイクが
単独で事故り、
かわいそうなので、出て行って声をかけたところ、
警察やら救急車やら呼ぶ羽目になり、
完全に巻き込まれた形で事情聴取を受け、
まあとりあえず「単独事故」でカタはついたものの
なぜか、こけた奴が、俺のせいだと言い出し、
後日警察から電話で、「出頭しろ」との謎な発言をいただき、
完全におかしいので「単独なんだから関係ないでしょ俺は」とゴネたところ
「いやいや、とはいっても貴方にも責任あるでしょ」などと宇宙語を話され
「何いってんの?頭おかしいでしょ」と返したところ、
「いやー本官も穏便にすませたいけど、相手が君が体を心配したり謝ったりしてたから、責任は君にもあるようで、だから治療費くらい払った方がいいんじゃないか」なんてアンドロメダ語を話され、
「へ?謝ってませんけど?っていうか、目の前で人がこけて痛そうだったら、大丈夫?位声かけるのが人でしょ?ただの人情じゃないですか。むしろ謝ったとかそうじゃないとか、完全に水掛け論でしょ?そんなの立証できないじゃない」と、人として極まともなことを言ったら
「そうだけど、まぁ今回のケースでは難しいとは思うけど、警察官によっては『誘引事故』として君を扱うこともできるんだよ」などと完全に別次元なことを言っているので
「は?何それ恐喝ですか?しょっぴかれたくなければ金払えってこと?ヤクザですか貴方?しかも警察によっては扱うとか、いつから法律は自分の好きに変えてよくなったんですか?統一されていないんですか。それはおもしろいですね。」と日本人として至極まっとうな事を言うと
「脅してるわけじゃないけど、そういうこともできるよってことだよ。向こうは保険屋対保険屋で話すっていってるからそれでいいじゃない?」と、完全に俺の話を聞いていない様子。
「やっぱり普通に脅してますよそれ?てか保険屋ってなんですか?俺の車全くなんともないし、関係ないでしょ」
以下、全く話がかみあわず30分。


といった周初めをむかえたハカです。
こんばんわ。

ということで、そんな感じで始まった1週間はやはりロクなことがありませんね。

昨日はイトシのマイギターアンプのヒューズが飛び、ブッコしました。
更に、借りたアンプもブッコしました。
更に、キャビがブッコしました。

なんでしょう。。。これは。


そんなこんなで、知り合いに紹介してもらった
リペアをしてくれるところに、今日直しにいってきましたが、
特殊なアンプのため、ヒューズの替えがなく、時間がかかると、、

なんでしょう。。。

しかし!
そこのリペアをしてくれる所の人々は非常に良い方々で、
アンプがブッコしなければ出会えなかったと考えれば、ブッコしてくれて
ありがとうという感じです。

そこでギターを作るかもしれません。
すごい丁寧に一つ一つ作っている所で、
既存のソコのギターを少しひかせてもらったんだけど、
すげえ良い。

色々相談をさせてもらって、もしかしたらツアーまでにも
間に合うかもってことなんで、
これは本格的に作るかも。

しかもそこの社長さんの奥さんと、俺が地元一緒みたいなw
中学も同じみたいなw
大先輩でしたw

まぁ嫌なことがあった後はちゃんといいこともあると。
マイナスをひきずらず、プラスに考えれば、事は上手く運ぶんだね。

でも、警察出頭マジだりい。
死ぬほどゴネてやる。
スポンサーサイト




更新楽しみにしてま~す♪
がんばってください。
僕もいっぱいナンパできるようなっておもしろいブログ作りたいと思います。
【2008/02/10 10:43】 URL | 銀狼 #-[ 編集]

臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/
【2008/11/23 06:24】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

