ADMIN TITLE LIST

image_audioleaf6.jpg


今年はブログを書く事が目標です。w
毎日とはいいませんが、できる限り書く事が目標です。

ということで、気分転換にテンプレを変えました。

後、⇒についてる「alplayer」
楽曲を色々変えたんだけど、とりあえずここに
これから対バンするバンドや、したバンドの曲をあげていこうかなーと。
予習も復讐もできるベンリなブログになりましたねw

てわけで、一昨日4月のミニアルバムリリース用にアー写とってきました。
すごい天気もロケーションも奇跡的に良くて
我ながら良い写真がとれたかなと思ってます。

なんか、これだけやることがあると
カナリ面倒で逃げ出したくなるんだけどね、、
ただそれを一つ一つやっていって、
それなりに結果出た時ほど気持ち良いことないから
やるしかないなって感じになってます。

俺って割とすぐ「文句」いうたちなんだけど、
今年は言わずにやるって決めました。

とにかく、ここから4月までは本当に色んなことがある。
まずライブはすごいイイライブが多い。
マジでどのライブも見に来て欲しいと思う。
なぜならそれくらい全てに良い演奏とパフォーマンスができる自信があるから。

なんていうか恵まれてますね。
イイバンドに囲まれるようになってきました。

また長く書くと続かないからこの辺で。
スポンサーサイト




イソフラボンは大豆の胚芽に含まれる植物性ポリフェノールの一種です http://fashionista.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 04:22】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

