ADMIN TITLE LIST

人は「縁」で出来てる。
全くの他人がこの不確実な「縁」なんてものだけで繋がってる。
それがあるだけで心が許せてしまったり、楽しい気分になる。

不思議だと常々思う。

アイツと知り合ったのもそんな俺の大事な「縁」の一つ。

思えばその縁ができたのも、もう7年位前になるんだな。
共通の友人が亡くなったっていって一緒に泣いたよな。
スタティックXカッコイイっつって熱くなったよな。
一緒にステージにあがったことだってあったよな。
おまえが繋げてくれた友達がいっぱいいるよ。
当然そいつらとはこれからだって仲良くやってくよ。

自分の知り合い同志、気に入ったヤツ同志が仲良くやるのが好きで、
音楽が死ぬほど好きで、
ギターが好きで、
見かけによらずめちゃくちゃマジメで、
繊細で、

「男」って言葉が心底似合うヤツだ。



俺とそいつの現世での繋がりは今朝途絶えた。
あの瞬間だけは本当に二度と味わいたくない。
でも本当の意味での魂のつながりはイツまでたっても切れやしない。絶対に!

月並みなことはいいたくない。

でも本当に心からアイツの愛していた「音楽」を
俺はやれていて、まだ続けていられてる。
そして幸いにもアイツは俺の「音楽」を好きだと
言ってくれていた。

だから、俺はとことんまで止めない。
元からやめるつもりなんか全くないけど、絶対やめない。

あいつの分までなんて大げさなことじゃなくて
俺が奏でる音がより多くの人間の魂を揺さぶったなら、
アイツ、いやアイツラに届くような気がする。

だから、一緒に約束した俺達のような音楽を
シーンの第一線に押し上げて、世界中のヤツがアイツラに
届くくらい唄う様な曲作ってやる。


俺はアイツが今回病気になった時に
絶対戻って来いって言う気持ちを込めて、一度だけステージでアイツとセッションした曲を作りこんで4月にリリース予定のミニアルバムに収録した。

詞も全てアイツに対するメッセージだ。
それをリリースして、バカみたいに売って、うらやましがらせて、「早く帰って来い」って、そう言ってやるつもりだった。
負けん気の強いヤツのことだから、絶対闘病にも気合が入るだろうって。

でもね、俺はリリースするよ。
おまえを皆がずっと忘れないように。
リリースして色んなヤツに聞かせてさ、
おまえが俺の中で生きてたことを伝えていって
それを聞いた皆の中でも生きていけるように。

これを見てなんのことかわからないやつにはゴメン。
今日はコレだけは書いておきたかったんだ。


スポンサーサイト




食品・スイーツ http://diddle.archiunite.net/
【2008/12/01 04:23】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

