ADMIN TITLE LIST

20071130190108
あなたの枕になりたいハカです。

唐突だけどバスの運転手って中途半端にマイクでしゃべると思わない?

基本なにいってるかわかんないよねw

今朝の人はかなり酷い部類だったのでバスで笑いこらえるの大変だったよ。

では彼「バス運転手」の語録を

発車します→チャンジャです
あーそうですかあなたは鱈の臓物の唐辛子漬でしたか笑

(おそらく)左にまがります→みだりになります
はい?どっちですか?どっちにGが掛かることを予想したらいいですか?

(おそらく)次とまります→クラップヨーヘンズ
えっ!?手拍子求めてる?おまえはラッパーか!バス中で「パンッ」てやっちゃうぞおい!
おい!SAYホーオ

ということで朝の低いテンションを若干あげてくれたお話でした笑

写真は渋谷でみかけたマーティフリードマン笑
スポンサーサイト




発注点在庫とは、この在庫水準になると、在庫を発注するように予め定めた在庫水準のこと http://gour.catvtestchips.com/
【2008/12/02 01:51】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

