ADMIN TITLE LIST

ひなこ


さて、俺には姪っ子がいる。
これがまぁなんだ、死ぬほど可愛いわけだ。

元来好感度を狙って「子供好き」を主張している俺としては、なんとかこの姪っ子と戯れているところで、世の女性諸君の心をくすぐりたいわけだが、、、

とにかく、嫌われている。。。。。。。。

他の誰が抱いても、超可愛い笑顔をふりまくのに、
俺が抱いた瞬間「ぎゃあああああああああああ」
大泣き・・・・


愛していればいるほど、それに憎まれた時の悲しみは深い。。


まぁ姪っ子 ひなこちゃんというんですがね、
あまりにも泣くので、俺の妹(つまり母親)が

妹「こわくないでしょ?怖いの?」
ひな「ええええええええええん  うん。。。 ええええn」
妹「なにが怖いのヒゲ?」
ひな「えええええええん うん・・・ええええええんっ!」

おそらくですね、あの歳で確信犯ですね彼女は。
俺をそのコミュニティからのけようとしている!!!
恐ろしいですねーーー悲しいですねーーー

まぁ、その内金にものいわせて物心つくくらいには
「なんでも買ってくれるおじちゃん」になってやるから
覚悟しておけ、、、
世の中金じゃ・・・・・・・


いやぁ・・カナシイスナ。 
ひなこよラブミープリーズ。
スポンサーサイト




美術鑑定士は、美術品の価値を見抜く、値付けのプロ http://manure5.rcrane4law.com/
【2008/12/03 04:19】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

