ADMIN TITLE LIST

100131_1521~01.jpg
先ほど

あみだくじによる

抽選を行いまして

あたくしどもは


2番目

18:10位からとなりました~


皆さんお早めにどうぞ~

今日はdavitz全員で
イケベの新春セールに
機材買いにいった

剛ちゃんは
ライドやらのシンバル

俺はエフェクタ類を大量に
10万近くまとめがい
満足

んで

うちの
賢吾

なにをおもったか

アギュラーのアンプヘッドかいやがった

衝動買いすぎる


でも

超いい音

あれはめちゃくちゃいい


間違いない


早くリハやりてい


てかライブやりてい


まぢかなり迫力増すぜ次は!


お楽しみに

新しい新曲ができた


スラッシュメタルだった


かっこよかった


でも売れそうにはなかった


しょうがなかった

まじサムイッす


みぞれとか意味わかんないです。


早く金曜日になってレールガン放映しろーーー


てかバカとテストと召還獣 一話  まぁまぁ


ちょっと2話以降チェックする気になった。


ラノベあがりのアニメがガンガンきてますが、デュラララは ナシの方向で。


とりあえず、まだレールガン続行ってことで。



まぁそれはいいとして、


カウントダウンでやりました、東方アレンジに


すごく沢山「よかった」的なメッセージもらっております。


ありがとう。


まぁオリジナルを好きになってもらえるのが一番うれしいっちゃうれしいんですけど、


あれも、まぁ自分から出たものには違いがないんで、嬉しいです^^



てなわけで、ずっとためてきた東方アレンジを、カウントダウンで予告したとおり


音源にしてみようかなと思ってたりします。



どうすかね。



まぁなにんせよ音源にするにはパワーがいるので


でも、皆がほすぃいいといってくれたら


作りたくなるもんでw



もしご要望があれば


mixiにメセでもください。


あ、mixiは


ハカ という名前でいます。


あ、鬼丸

でもいます。


どっちゃでもええです。



つぅわけでー


寒いので、布団に入ってキャラメル読みます。



んじゃ

今日はセンチメンタルナイトです

曲に変えよう

そして残そう


素敵な日々を

カウントダウン

おわた~


すんげぇ楽しかったわ~

なんか大好きな仲間と
音楽大好きなお客さんと過ごす
年末年始は

マジで

ガチで

最高でした。


来場してた700人あまりの皆さん
そして共演の皆さん

石鹸屋

チッタのスタッフさん


ほんとありがとう


そして皆さん
あけおめ


今年は

DAVITZはまず制作活動からになってて

ライブはちょっと少ないんだけど、何本かはあるからお楽しみにに

そして、新譜をお楽しみに~
カバーも入れるつもりだしね


あとは

個人ワークでやってきた
東方あれんじも
音源にしてみようかな
なんて思ってる

皆の要望が多ければ
だしちゃおかな~


とにもかくにも

今年はガッツリいくつもりだから

皆さんお楽しみに
今年も宜しく!


追伸
今日ミニアルバムの方が売り切れてしまって買えなかった方ごめんなさい

お店にはまだ少しあると思うので、探してみてください


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

