ADMIN TITLE LIST

こんばんわ

どうにも30を目前に控えているのに痛いくらいギチギチなHAKAです。

今年ももうあと2日で終わりかー

振り返ると一番思うのは
「ギチギチだったなぁ」ということです。

もうそれはうっ血してしまうくらいにね♪


閑話休題

まぁ色々あった年でしたよホント。

リリースもあったし、ツアーもアホほどまわったし、WESTでファイナルもしたし、
もっとできたとは思うけど、前半飛ばしすぎたかなww

でもDAVITZ的にはいい年だったように思いますね。


来年はね、デカイ目標とかそういうんじゃなくてね、

すげえ良い曲というもの、曲のクオリティというものにこだわって
めちゃくちゃイイモノを作り出す、送り出す
という事に焦点をしぼろうかなぁと、勝手に思ってます。

なんか漠然とライブ活動とかしていくんじゃなくて、
アーティストとして、ミュージシャンとして実りのある年にしたいなと。

一生残っていくような楽曲やライブパフォーマンスを
生み出す。
そして生み出せる精神状態や人間力をみにつけていく。
それが目標ですわ。


なんつぅうか
楽曲を作ること、できた楽曲を聴くことって、
その時の自分のリアルが顕著にあらわれててね。
おもしろいんですよ。
バロメーターっていうか。

だから、楽曲とともに、自分も成長していきたいなと。

そんな感じです。


2008年中にお世話になった皆様
本当にありがとうございます。
2009年も益々よろしくお願いしますね!!!

KEEP ON ROCK!!!!

あいどうも。

ということで、今週末は川崎のBOTTOMS UPというところで開催になる
inter visionていうイベントにでますよー
共演もすごい豪華

最近売れてるcoldrainとか
何かと最近仲良しCOUNT LOSTとか
メジャーいったMIRANOSANDとか
Start Of The Dayとか
ジャンルも色々でおもろいですね。

おヒマな方はフェスな感じでやるらしいので是非。
あ、おれDJもやりますよ。


んでんで、今月の21日はHumans oulのドラムの太一君の企画
オレガズムにでますよw

これは、なんていうか、DAVITZで出るんですが、
あー、昔の形で出たりするわけです。

つまり俺は 立ちボーカルです。

うぁレア。

ギター持たないでステージあがるのは
すごく恥ずかしいもんだねw


てことで、両方激アツなので
きたほーがよいとおもいます。

んでわー。

20081204012424
てなわけで写真のベルトはDAVITZが今度エンドース、つまり衣装提供的なサポートをうけることになった、イギリスのスタッズベルトのブランド
LOWLIFEのベルト!

カッチョイイよね~

左が俺で
真ん中がGO
右が賢吾ね

俺は元々スタッズベルト好きでいつもつけてたら超優秀な後輩がとってきてくれたんだな。

しかも他にサポートしてるバンドがすげえのよ(笑)

海外だと
BULLET FOR MY VALLENTINE
FUNERAL FOR A FRIENDS
TRIVIUM
Lostprofets

日本だと
ホルモンのダイスケはん
FACT
LOST
シギ

などなどなだたる面子

そこの末席にDAVITZが加わりました

てことで明後日金曜日は大塚deepaで久しぶりのライブだよ~

カッチョイイベルトでもみにきてくれw

てなわけで報告つうか自慢でしたw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

