ADMIN TITLE LIST

皆さんお久

てなわけでね、ここのところ、すごく曲が生まれている。
唐突だけどね。

で、思い返してみたんだけど、
俺ってすごく冬に曲ができる気がするんだよね。

というのはきっと
俺の作る曲が寂しい曲ばかりだからだろうなw
マイナーコードしかないし、
詞も暗いし、


なんてか、曲に哀愁とか、せつなさがないとどうも納得できない
性質らしくてね。

てなわけで、またすげえイイ曲できちゃった。

1stミニアルバムのほとぼりも
イヨイヨ冷めてきて
新しいDAVITZを作っている俺たち。

ぶっちゃけ前よりもきっと
好き勝手やる音源ができるとおもう。

でも絶対いいものになるって、
今回できた曲を自分で感じてすごく思った。

とりあえず
まずはウチのヤツラに聞かせてみよう
なんていうかな

KEN-5が目を輝かせるのが浮かぶんだがww


よし。
いい感じ。

あ、そうだ
12月はなんとDAVITZRANGE復活だね。
伝説の男 KING★MARUの勇姿

みるっきゃないっしょ。


んじゃ
KEEP ON ROCK。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

