ADMIN TITLE LIST

もう3日目

とりあえず朝は
カツヤくんパロスペシャルで寝起き

20080614022806
またやりました

本日の小山猛の失敗コーナー

麦茶を購入するもなぜかドロップされたのは(スイート抹茶)
怒り心頭小山猛、一口でゴミ箱にドロップ

ちなみに何かの間違いだと思い俺も購入

結果やっぱりスイート抹茶

チーン

20080613050050
富士は日本一のやま~ってことで

ツアーのスタートにふさわしく超綺麗な富士山からお送りしておりますよ。

てことで今回は大阪3連戦という謎なスケジュールですが、いいツアーになることを予感させるいい景色ですわ。

んじゃいってきます

20080608190825
今日は久々にツアーじゃない週末。

とわいえ仕事はちょろちょろあるんだけど。
デスクワークして、エニミニの新譜用のインタビュー取材して、んで今下北沢のインドカレー屋でディナー中。最近ある理由からこういう本格的なカレーうまいなってなってます

味はまあまあかな
パクチー余計でした

いやあ夏の夕方てのはなんだかいいよな

気持ちいい午後だわ

20080607224053
■今日の小山猛コーナー
ことごとく自販機でタバコがかえず泣きべその一幕

ということでとりあえず単発ということで、色々あったことを箇条書きで!

・長野には既にTASPOの魔手が伸びていた

・たけちゃん見事にタバコ買えず

・TASPOやっぱり気に入らない

・意地でも申し込まないことを決意

・給料日に30カートン位まとめがいしてやる

・カツヤにわとり

・松本はすげぇ盛り上がってた

・このツアー一の盛り上がりかも

・心底楽しかった

・HORIESもライブ良かった

・でもカツヤにわとり

・松本ALEXの皆さんありがとうございました

・対バンの皆さんありがとう

・リハ後にパチンコうったら2万買った

・アクエリオン愛してる

・1万年と2千年前から愛してる

・ただしカツヤにわとり

・時間ないからカツヤが代打ち

・たぶん幾らかちょろまかした

・やっぱりにわとり

・しかし高校生の演奏力が高いのにびっくり

・俺の高校生の時の演奏なんてうんこ

・一方その頃カツヤは高校生のときもにわとり

・ということで今から帰る

楽しかった

今日は人の暖かさにふれた日だった

マジに人生てやつは
すげぇわ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

