ADMIN TITLE LIST

20080529173847
そういや報告遅れたけど、

SOUPという女の子のファッション雑誌にて、DAVITZのミニアルバムの情報を、小さくだけど取り上げてもらってます。

普段俺はみない雑誌だから(笑)
どういう雑誌かはちょっとわからないけど、コンビニにもあるらしいからもしよければチェックしてみてください。

取り上げてくださった編集のかた、この場を借りてお礼します。


20080529173417
てことで北関東3連戦も収穫の多い旅だった。

ちなみに宇都宮で財布をDROPした小山先生はつくばの日に代打の財布で登場。

本人は「本革だ!」と言い張るも、酒屋の集金袋にしかみえず…
でも翌日には焼肉を頬張るあたり、やっぱりロックスターだね(笑)
しかしつくばも楽しかった。というかいいライブができた本当に。つくばで対バンした皆さん、店長さんマジにありがとうございました!
こうして、い出会いを繰り返し、良いライブを積み上げていく。

それが何なの?て言われるかもだけど、俺にとってはそれが人生ていうLIVEなんだよな。
改めて実感。

独りよがりにならないように、ワガママな音楽を続けるというパラドックスを許される限り続けます。

受け入れて欲しい度合いと迎合する度合いのバランスは難しいけれど、歳とともにそれも境界はなくなってくるんだよね。

堅苦しくなったが、要は自分の歯車は順調に回ってるということだ。

ということで明日の下北沢MOSAICを皮切りに、首都圏3連戦スタートです。

近郊の皆さん、是非折り返しのこの時期、脂のりかけのバンド力見に来てくださいな。

んじゃ気合い入れていきますか。


20080525121039
HORIES小山猛、今ツアー2度目のミステイク!

先日の犬にかまれた事件の記憶にあたらしい昨日、

財布を宇都宮の町でドロップ!!

彼が無くしたもの
・数万円の現金
・クレジットカード数枚
・キャッシュカード
・免許証
・元気
・やる気

写真を見ればその様子はうかがえますね。

大丈夫だたけちゃん!貴方の才能は俺が金に変える!

いやあしかしまさか…銀行で金をおろした直後にやるとわ…

きょ、今日もつくば頑張ろう!

20080525120419
あいにくの雨ながら、ハロードリーめちゃめちゃ音よくて楽しすぎた。

絶対またくるなこれは。

さあ次はHORIESを堪能するぞ。カツヤもナイスファッションに身を包んだことだし(笑)

20080524153057
餃子!!
焼き餃子2人前と
揚げ餃子1人前完食。ヘビメタの面目躍如だな

いやぁうまいわ。

20080524122243
打ち上げで食ったホルモン。

マジうますぎ。
久しぶりにうまいホルモン食った。

なんかホルモンていつ飲み込んだらいいかわかんねえ感じだけど、これはとろけたね。
ヤバかったわ。

んでそのあとはお決まりの健康ランドへ。
すげぇ綺麗できもちかった。

犬にかまれた小山くんも療養できたようで。
次は宇都宮!

餃子!
「天さん!」

20080523205503
はい今週も相変わらずツアーやってます

今日は群馬の高崎

のんびりしすぎて更新を忘れ、既にライブ後…

いやぁ音のいい箱だった。楽しかったな。

箱の皆さんあざす!

てことで今回のツアー日記は、先日犬にかまれた小山くんと2ショットでスタート!

いやぁ新潟終わりました。
なんだかすげぇいい出会いが多い場所だった。

ロケピンの方々は皆さんが熱くて、なんかまた改めて音楽を愛してる人同士の繋がりはいいなと思いました。

ジャンクの方も新参だというのにいい日に入れてもらってありがとうございます。

次は北関東三連戦だ。
次はどんな出会いがあるかな。

20080518202643
HORIES小山猛
犬にかまれてGOがおんぶの図

20080518093613
おはようございます

昨日は打ち上げ後優雅にビジネスホテル泊。
昨日はいいライブだったな~
うちもHORIESも。東京からきてたHOTSも良かった。なんかすげぇ変な繋がりもいっぱいあったしさ。

箱の雰囲気がかなり良かった。ロケットピンクの皆さんありがとうございました!
絶対またいきます!

さあ今日は新潟ジャンク
なぜかリリースツアーだってのに地方でトップという謎な感じだけど、関係ねぇな!
どの対バンもびびってライブできなくなる位のもんやってやるわ。
てことで入り前に1勝負行ってきます(笑)

高原バニラソフトギザウマス

カツヤのチョコ味ウンコみてぇ(笑)

20080517131247
てことで本格的にツアー始まっております。
今日は新潟の三条ロケットピンク

出だしから渋滞によりかなりストレスをためてるが、頑張っていくか

今赤城高原パーキング
こういう絶景がみれるのわ、辛いことのが多いツアーだけどこういうのが唯一の安らぎやね

今日はお茶の水のスタジオまで、GOとラジオ収録に行ってきた。

色んな地域で放送されるみたいだから、HPで時間とかチェックして聴いてみてくだされ。

短いけどね(笑)

んで帰りにいつもの楽器屋でピックアップを物色~

新しく買ったV用のを発見したからのせかえ決定!

よしツアーまでの準備は着々と進んでるな。
後は、、アホアンプヘッドの退院を待つばかりだ!

20080510154053
アルバムに合わせて、歯車モチーフの
新DAVITZ Tシャツ

かこいいすな

ライブ会場で絶賛発売中


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

