ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

っていう気持ちを込めた、
俺のバンドDAVITZの1st mini album「A Piece Of World's Gear」が
明日4/9全国発売になります。本当にやっと発売という感じです。

もう嬉しくてね。
このCDを世に出せるのが。
少しでも多くの人にメッセージが届くといいな。

まだまだ無名バンドだから、地方とかちょっと外れた所のCDショップでは
展開してくれてないかもだけど、注文すれば絶対届くんで!

DISKUNIONが近くにある人は、DISKで買うと、
PVとか動画絵本とか、未発表曲が入ったDVDがついてくるんで是非!
渋谷のタワレコとかならあるとおもうよ。

そんで、こっから長ロングツアー行きますよ。
レコ発が

4/26のL@N AKASAKAと
4/27の鳩ヶ谷CARGOでのワンマン

2daysでやって、全国30箇所くらい飛び回ってきます。
んで!

なんと!!!!!!!!!!!!!
ファイナルを
7/31に



渋谷O-WESTでやります!!!!!!!!



マジやれんの?って思うかもだけど、絶対成功させる!
でもそのためには、皆さんの協力なくしては無理!
レコ発と、ファイナルは本当に見に来て欲しい

自分の人生の集約された何かがそこ2つにはあると思う。

絶対に何かスゲー事が起こると思う。

共感したいです皆と。


それくらい、気持ちのこもったアルバム、ツアーなんだ今回。

多くの人が本当に手伝ってくれたし、支えてくれた。
HORIESの皆、レーベルの皆、絵本の絵とジャケットを書いてくれたひとみちゃん、PVとってくれたアラフィー、カーゴの仲間、その他ツアーやレコ発に快くでてくれる仲間
もう数え切れないくらい多くの人。
本当ありがとう。でもお返しは全てのライブでするよ。


だもんで、今日はとりあえず下に、特典のDVDに入ってる動画絵本の
俺が書いた、最後のメッセージだけ、書いときます。俺が今正に一番言いたいこと。
別にだから「何」って思ってもいいけど、書きたくてね。


[ヒトカケラの歯車 より抜粋]

僕達が一つの歯車として参加しているこの「世界」
今「世界」自体の歯車も狂ってきているのかもしれない

でも、それを気にして、批判して、人のせいや世界のせいだけに、してないだろうか

見たことも、会って確かめたこともないどこかの国の人を
悪者だと思ってないだろうか

僕は思う

少しづつでも、素敵にまわる歯車の数が63億個に近づいていったなら
怠けて動かなくなった歯車なんて、自然とそこから外れていくんじゃないだろうか

僕は思う

自分自身という、たった「ヒトカケラ」の歯車を、しっかりと素敵にまわすことができて
隣にいる大切な人とだけでも、その歯がかみあっていたとしたら

世界中を動かすくらいの大きな波が
生まれるんじゃないだろうか

だって本当は

この世界に生まれてきたかけがえのない貴方は

不要な部品でもなければ

ひとりぼっちでもないんだから



てなわけで、
俺たちの人としての結晶を是非手にしてみてください。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。