ADMIN TITLE LIST

20080408152823
やっと、俺らの会心ミニアルバムが明日全国リリースになる。

レコ自体はかなりまえに終わってたから、俺ら的には本当ようやく出せるって感じ。

とにかく早くみんなや多くの人に聞いてもらいたいよ。

まあまだまだ無名バンドだからさ、どのCD屋にも並べてあるわけじゃないけどさ。もし近くのお店になかったら是非取り寄せてください!流通してるからどこでも買えるはず。

それかDISKUNIONならまずあると思うから是非そこで!DISKUNIONなら特典もついてくるしね。

そんで写真は音楽フリーペーパーJUNGLELIFEに載ってる記事。インタビューもあるから、みかけたら読んでみて。

さあ俺らはリリースしたらまたツアーだ!全国に暑苦しいロックを届けるから待っとけ!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

