ADMIN TITLE LIST

レコ発パーティへ来てくれた皆さん。
本当に本当に感謝しています。

皆さんという素敵な歯車があるから、僕は回れています。
間違いなく一人で回転することはできないでしょう。


ありがとう。

そればかりが心から出てきます。

来てくれた全ての人たち。
迷惑をかけつづけているレーベルの皆。
協力してくれたスタッフの皆。
リリースにあたって必要だったPVを作成してくれた皆。
グッズの制作に関わってくれた皆。
レコ発に参加してくれた全バンドの皆。
HORIES

こんなにも、心から大切な人達がいるということが
改めてわかったし、中途半端なことは本当にできないと
改めて思いました。


もう何も迷う必要はないね。


マジにやるだけ。


絶対にファイナルまでに、全ての人が納得できる
何より俺が納得できる結果を出すだけ。

マジで。


ようやく重たいヘビーメタボリックな俺の歯車もまわりはじめたよ。


皆さん



愛してます。

いよいよきたな。

明日明後日はレコ発

マジで気合が入ってるよ。

絶対いい夜にする。

それだけだ。

てことで、レコ発パーティ前のプリツアー全日程を消化しましたー。
いやぁー実りの多いプリツアーでした。
かなり色々な経験して、バンドとしてのスキルはあがったと思う。

旅先でお世話になった皆様、改めてありがとうございました!!!!

やっぱバンド仲間ってぇのはいいね。つながってる。

んでんで、何よりも一緒に行ったHORIESありがとう!マジ君達と
今年何本一緒にやるのかわからないけど、
きっとどのライブも、最高にモチベーション高い状況でできるとおもう。
君達のおかげでしかないです!

てことで、プリツアーでもまれてきたDAVITZですが、

いよいよ今週末にレコ発2DAYSです。

26赤坂LAN
27鳩ヶ谷CARGO(ワンマン)

どっちも正直めちゃめちゃ気合がはいってるし、
ぶっちゃけ絶対イイライブができる自信がある。怖いくらいに。
間違いなくイイモノみせれるとおもう。

絶対に来て欲しい。
このレコ発での自分達を基準にツアーに行き、
ファイナルでどれくらい、バンドというのは変わるものなのかを
見て欲しい。その成長具合を。

皆にそれを見て欲しい。。

ただそれだけです。

人間てーのはやればなんだってできるんだってのを
体現したい。

大層なもんじゃないけど


まちがいなくそんなリアルをみてもらえるとおもう。


どんな気持ちできてもらってもいいので、
とにかく見てください。

お願いします。まってます。

20080419134901
二バンドして同じような機材車でツアー笑

しかも3ピースなのにでかすぎ。

てことで寝屋川到着。昨夜はゼストーンの事務所に泊まりました。

飲みすぎたので記憶ありません。アートの皆さん下ネタばかりでスミマセン。

そしてユウスケくんお世話になりました!また泊めてください笑

あー声でるかな…

注 写真左メタボ号 右ニワトリ号

20080418222603
ライブ無事終了ー
今日はライブで初めてLOST MUSICをやってみた。

なんか評判スゲー良かった。一番いいとも言われた。
不思議だ笑

ということで明日は寝屋川!
今日の夜はお世話になってるレーベルさんの事務所に泊めてもらっちゃいますー

写真はsilenceのドラム君の棺桶。
鏡みてから物を買って下さい。笑

20080418172056
ホーリーズと合流。
リハ済んで、牛すじ玉丼を食す

美味

しかし眠いす

20080418041437
はい
ではレコ発パーティー前の最後のプリツアー行きます~

ただいま日本坂PA

つかなんだこの雨は…

台風です。

運転疲れるよマジ

20080415114252
めちゃくちゃ寂れた、埼玉の田舎のカラオケパブに、わかかりしころ流行ったあのアーティストの名前が。。。

おちぶれすぎだろ…

コーヒーふきました

てことで、何度も貼ってるかもだが、
俺らのPV



今日indiesmusic.comのぞいたら、PVのランキングTOP20入りしてた。
いやはや嬉しいね。youtubeとかその他の動画サイトでも色んな人が
お気に入りいれてくれたり、メッセージくれたりしてるわ。

正直、売れてないバンドのPVだから、予算がそんなにあるわけじゃなく
その中でできるかぎりいいものをってことで、
色んな人に協力してもらって作った。

でも予算なんて関係ないってわかった。
マジ気に入っているし、いいものできたとおもう。

コノバを借りて、
PVを撮ってくれた、荒船氏、ゆーみちゃん、タナありがとう。
場所を貸してくれた、タカヒロありがとう。
紹介してくれた コージーパウエルありがとう


CDもPVも自分達が知らない所で広がっていくっていう面白さや
嬉しさを感じる。

最近感謝してばっかだな俺。。w

771448465_91.jpg


お祝いメールくれた皆さん、そして早速買ってくれた皆さんホントありがとうございます!

いかがだったでしょーか?気になるもんだね笑

てことで、奇跡のお話を一つ。

今日は自分でも何店舗かみてきたんだけど、渋谷のタワレコさんは、写真のとおり、2階のインディーズコーナーの一番目立つ所の試聴機に入れてくれてました!!

ありがとうございます。

いやぁテンションあがったわ。

一人怪しく写メとりまくってました笑

ヤッパリ嬉しいよ。
んで!!!
ここからが本題


とりあえず他のもチェックしながら店をうろついて、また売り場にもどったら、試聴してる兄さん発見。しかもウチの聞いてる…

完全に不審者状態で、どうすんのかなと思ってコソーリ見てたら、、、




ジャケット手にとって見てる…



ドキドキ…



レジ行ったぁ~!!!!!!マジかおい!知り合いか?
や、しらねえ人だな…


買ったよおい…
大丈夫?間違えてない?それで間違いないですか?


とやや錯乱笑


いやぁ嬉しいねマジ。握手しにいきそうになるのを押さえて自分でも当然一枚買い、試聴機で偶然隣になった友達バンドのも買い、帰宅しました。


ということで、渋谷におたちよりのかたは是非2階覗いてみてください。

あ、のぞいたら買ってね笑


とにかく、応募してくれてる方、コメントくれた方、全ての俺らに関わってくれてる方に、改めてありがとう言いたいです。

そして、マジにこれからファイナルまで突っ走ります!

っていう気持ちを込めた、
俺のバンドDAVITZの1st mini album「A Piece Of World's Gear」が
明日4/9全国発売になります。本当にやっと発売という感じです。

もう嬉しくてね。
このCDを世に出せるのが。
少しでも多くの人にメッセージが届くといいな。

まだまだ無名バンドだから、地方とかちょっと外れた所のCDショップでは
展開してくれてないかもだけど、注文すれば絶対届くんで!

DISKUNIONが近くにある人は、DISKで買うと、
PVとか動画絵本とか、未発表曲が入ったDVDがついてくるんで是非!
渋谷のタワレコとかならあるとおもうよ。

そんで、こっから長ロングツアー行きますよ。
レコ発が

4/26のL@N AKASAKAと
4/27の鳩ヶ谷CARGOでのワンマン

2daysでやって、全国30箇所くらい飛び回ってきます。
んで!

なんと!!!!!!!!!!!!!
ファイナルを
7/31に



渋谷O-WESTでやります!!!!!!!!



マジやれんの?って思うかもだけど、絶対成功させる!
でもそのためには、皆さんの協力なくしては無理!
レコ発と、ファイナルは本当に見に来て欲しい

自分の人生の集約された何かがそこ2つにはあると思う。

絶対に何かスゲー事が起こると思う。

共感したいです皆と。


それくらい、気持ちのこもったアルバム、ツアーなんだ今回。

多くの人が本当に手伝ってくれたし、支えてくれた。
HORIESの皆、レーベルの皆、絵本の絵とジャケットを書いてくれたひとみちゃん、PVとってくれたアラフィー、カーゴの仲間、その他ツアーやレコ発に快くでてくれる仲間
もう数え切れないくらい多くの人。
本当ありがとう。でもお返しは全てのライブでするよ。


だもんで、今日はとりあえず下に、特典のDVDに入ってる動画絵本の
俺が書いた、最後のメッセージだけ、書いときます。俺が今正に一番言いたいこと。
別にだから「何」って思ってもいいけど、書きたくてね。


[ヒトカケラの歯車 より抜粋]

僕達が一つの歯車として参加しているこの「世界」
今「世界」自体の歯車も狂ってきているのかもしれない

でも、それを気にして、批判して、人のせいや世界のせいだけに、してないだろうか

見たことも、会って確かめたこともないどこかの国の人を
悪者だと思ってないだろうか

僕は思う

少しづつでも、素敵にまわる歯車の数が63億個に近づいていったなら
怠けて動かなくなった歯車なんて、自然とそこから外れていくんじゃないだろうか

僕は思う

自分自身という、たった「ヒトカケラ」の歯車を、しっかりと素敵にまわすことができて
隣にいる大切な人とだけでも、その歯がかみあっていたとしたら

世界中を動かすくらいの大きな波が
生まれるんじゃないだろうか

だって本当は

この世界に生まれてきたかけがえのない貴方は

不要な部品でもなければ

ひとりぼっちでもないんだから



てなわけで、
俺たちの人としての結晶を是非手にしてみてください。

20080408152823
やっと、俺らの会心ミニアルバムが明日全国リリースになる。

レコ自体はかなりまえに終わってたから、俺ら的には本当ようやく出せるって感じ。

とにかく早くみんなや多くの人に聞いてもらいたいよ。

まあまだまだ無名バンドだからさ、どのCD屋にも並べてあるわけじゃないけどさ。もし近くのお店になかったら是非取り寄せてください!流通してるからどこでも買えるはず。

それかDISKUNIONならまずあると思うから是非そこで!DISKUNIONなら特典もついてくるしね。

そんで写真は音楽フリーペーパーJUNGLELIFEに載ってる記事。インタビューもあるから、みかけたら読んでみて。

さあ俺らはリリースしたらまたツアーだ!全国に暑苦しいロックを届けるから待っとけ!

20080401172713
とろとろ桃のフルーニュ

なんとも卑猥な名前だがうますぎる。。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

