ADMIN TITLE LIST

20080328.jpg


ということで、昨日の初台ドアーズでプリツアー3DAYSを一旦締めです。
まだレコ発前にプリツアーの続きはあるから、
またツアー日記の続きで書きます

動きとしては、安城が終わってHORIESと打ち上げて
朝8時ごろ東京着。少し仮眠してライブハウス入り。
んでライブと結構ハードだったけど
昨日は御客さんも暖かくて、企画自体に助けられたね。
3DAYSの最後ってことで、ライブ自体はすげーよかったとおもう。
3人ともモチベーション高かったし、楽しかった。
やっぱりこうやって一回一回大切に届けていくつもりでやって
反省してっていうのはすげえ大切。
反省したことが、次の日すぐ実践できる環境ってのは贅沢。
やっぱツアーはバンドを大きくさせるね。

てことで、今週末はカーゴでライブ。
ホームの感覚を味わってから、また来週関西へ!
ハードだけどレコ発までにもっといいものができる様気合いれねーとな。
レコ発までには今までにないDAVITZがみせれるとおもうから
楽しみにしてて。

んで
ツアーまとめ箇条書き(思いついた順)
・俺寝すぎ
・GOちゃん帰りの運転で極限状態に
・Silence本当ありがとう。何から何まで頭あがんない。再来週またよろしく!
・安城いいとこ
・安城の店長さん、顔は怖いけどいい人。熱い。ありがとうございました!
・いい環境でやらせていただいたCHAOSさん本当にありがとうございました。
・良い締めになりました。間違いないです。
・打首会長は酔いすぎ
・あすかちゃんかわいくなっててドキっとした
・パイナップル饅頭喉カラカラ
・甘いもの対決はGOちゃん優勝⇒魔人の称号GET
・帰りの車のBGMはジョンジョンジョビ
・HORIES小山んとオジー熱唱&熱弾き
・おやじとオズボーン(小山談)
・モッコリークルー(俺談)
・やっぱり80’Sロックはいい
・ランディーローズは偉大
・でもトニーアイオミも好き
・やっぱ小山んとは気があう
・兄弟みたい
・秘密のプロジェクト進行中
・HORIES兄貴は乳首探査犬
・俺鉄拳うますぎ 美しが丘ポールとは俺のことさ
・カツヤ にわとり
・ネクタイを締めた にわとり
・カツヤ 850円でツアーに来る
・チャレンジャーカツヤ
・でもニワトリ
・途中の健康ランドで読んだモンキーターンの続きがきになって眠れない
・今回の殊勲賞はケンゴの母ちゃん
・ケンゴと母ちゃん似過ぎ
・まるで双子
・ケンゴの家の表札デカスギ
・まるで双子
・ケンゴ「ダイエット」と称して「サバの味噌煮」を注文
・でもご飯を3杯おかわり
・意味なしw

ということで
また。

ライブ終了!
おれらもHORIESもスゲーいいライブだったわ

やっぱり奴等とのステージはピリッとしまるわ。最高の仲間だな。

てことで打ち上げます

20080329211650
HORIESのドラムのヤクザ屋さんが発情して見境なくなってます。

乳首を中心にねっとり責められてます。
迷惑です

20080329211116
安城の中古CDショップで80sロックCD物色。

俺→BONJOVIのCROSS ROAD

小山ん→モトリークルーのベスト

購入

20080329184622
安城で盟友HORIESと合流。

キットカットを必死でとる某ロックスター。

今日も楽しくなる予感

20080329140941
やっぱり名古屋は味噌カツだみゃ~

20080329073516
神戸のライブ無事終了ー
いや~楽しかった!
silenceありがとう。本当に何から何までお世話になりました!しっかり返せるようにおれらも頑張ります!

対バンだった皆さんもありがとうございました!また神戸行くんでそんとき会いましょう。

しかし皆がイイバンドばかりでスゲーいいきかくだったわ~イチゲキも出てるし笑

てことで現在は移動して名古屋の先の安城にいます。

写真はうちのベースの寝顔です

18禁です

さて仮眠して今日もライブだぁ~!

20080328155029
というわけで我々は4月9日のリリースにあわせて、約30箇所程ツアーを周ります。

とはいえ本ツアーとプリツアー合わせてだけど。

で、実はもう始まってて今神戸。

恒例の生田神社でCDが売れるようおまいりした。

さあ今日はsilence disoderの企画。面子も最高で楽しくなりそう!

よっしゃあ一発め気合い入れるか~

ということで、PVができちゃったよ。
いやぁPV撮りってさすげえ疲れるの。
同じ曲のあてぶりばかりを何度やったか・・・
もうGEARなんて聴きたくない!ってなりましたw

てなわけで、現在
audioleafとオフィシャルでも先行公開中ですが
勢いあまってyoutubeにもアップしましたので
是非是非みてくださいませ。



カコイイですね。
ケンゴの顔がやや隠れ気味なのは
そういうことってことでww
でもカッコイイヨネケンちゃんも。

つぅわけで、いよいよリリースも近いし
追い込みだーー!

package_omote1.jpg


あい!
というわけで、我々DAVITZは今4/9のミニアルバムリリースにむけて
てんやわんやで動いてます。

いやしかし、一つのCDを世に出す作業というのは、本当に大変だよ。
俺も仕事で色んな人の音源を聴く機会が多いけど、
今まで以上に、しっかりと一つ一つ聴かなきゃなって思うよ。

アーティストが一つのCDに込めてる思い、苦労、そんなのが今はわかるし
それだけ大変な思いしたものを、軽々しく扱えないよね。

リリースに向けては全てが順調ってわけにはいかないけど、
レーベルの皆の力もいっぱい借りながら、少しでも良い結果になるようにって
みんなで動いてます。

そこでお願い!!!!!
既にミニアルバムの予約は始まってます。
予約をして買ってもらえると、色々と僕達にとっていいことが起きます。
なので、是非タワレコやその他お店で予約してください!

タワレコはココで予約できます

俺たちは、このミニアルバムを出すことで、自分達を
自分達が望むステージへあがるための足がかりにしたいと思ってる。
それは非常に険しい道なんだけど、ひとつのきっかけに絶対なると思ってる。
でも俺たちだけじゃそれは叶わない。
もしこの音源を聴いてくれて少しでも気に入ってくれる人がいたら
本当に嬉しいし、それに全力で答えたいと思う。

最近俺はすごくいい出会いをしている。
バンドマンとして、尊敬すべき人達に話しを聞ける機会が多くてさ。

最近だと元SOBUTのYOSHIYA君だったり、BOMB FACTORYのメンバーだったり
俺より全然長く続けてる人達で、それにはやっぱり理由があるんだなーっておもう。

全員良い人すぎ!!
なんていうか自然体っていうか。

やはり、そういうところまでいくには
音楽だけじゃない「人間力」をもっと高めなきゃいけないんだなって
改めて思った。

色々忙しかろうが、大変だろうが辛かろうが
「余裕」でいよう。
なにがあっても自分を保っていられる「プライド」を持とう

そんな風におもったよ。

尊敬すべき人達に近づくために、
今を死ぬ気で生きます。

ではまた。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

