ADMIN TITLE LIST

てことで、明日はMIRANOSANDのレコ発ファイナルに出ます。
MIRANOは俺らと同じレーベルに属するレーベルメイト。

考えてみると、MIRANOとはおれ自身はすげー古くからお互い知ってる仲だったりするんだよね。
前のバンドやってた時からだから、カレコレ7,8年前とか、、
ソウ考えると、俺もMIRANOもまだ現役バリバリでバンドやってるってのは
すごいことなんかもしれないね。

ソノ当時は、まぁなんていうか、まだ若いこともありお互いつっぱっておりまして、
ナカナカ接点がなかったんだけどww

どっちも、いいオッサンになってからは、ホントいい付き合いができるように
なってるなーとおもう。

アーティスト同士の仲ってすごく不思議な関係で、
友達ってわけでも、仲間ってわけでもなかったりするんですな。

普段絶対に遊ばないしw

でも一緒に何か一つのことがやれたり、お互いを尊敬したりしてるから、
音楽っていう共通言語で繋がることができる。

なんか普通に暮らしてたんじゃ絶対に築けない人間関係なんだとおもうよ。


っというわけで、そういう大事なアーティスト仲間の
明日は晴れの舞台。
できる限り盛り上げて、いい一日になるといいな。

MIRANOSANDレコ発おめでとう。
これからもヨロシク。



url.jpg


青春ブリザードハカです
というわけで、明日は大阪でライブです。

食い倒れです。

土曜日ライブ
日曜日くいだおれ

というタイムスケジュールになっております。
大阪在住の方美味しいもの教えてください。
串かつはソース二度付けしません。
たこ焼きはダシで食べます。
カニは食べ物じゃなく道楽です。

ということで、今日の夜から向います。
そうそうおそらく今回の遠征が、現機材車(GOの私用車)の最終遠征です。

DAVITZは機材車を新しく買います。

ハイエースロングハイルーフ キャンピングカー仕様
という代物。

とにかくデカイです。
更に、ベッドつき
水道つき
ガスコンロつき
冷蔵庫つき
100V 電源つき(充電もこれで安心!)
HDDカーナビ
バック用カメラ
ウィンカーがサイドミラーに!(ベンツか!)
その他諸々フル装備

っということで、暮らせるわけです。

※注 写真はイメージです。

2月以降はこの「メタボ号」で全国DAVITZがお邪魔します!
となりの晩御飯!!

バカでかい、「DAVITZ」とかいた緑のハイエースをみかけたら
黙って「肉まん」を買って与えてください。
お願いします。

では大阪の皆さん明日会いましょう

image_audioleaf6.jpg


今年はブログを書く事が目標です。w
毎日とはいいませんが、できる限り書く事が目標です。

ということで、気分転換にテンプレを変えました。

後、⇒についてる「alplayer」
楽曲を色々変えたんだけど、とりあえずここに
これから対バンするバンドや、したバンドの曲をあげていこうかなーと。
予習も復讐もできるベンリなブログになりましたねw

てわけで、一昨日4月のミニアルバムリリース用にアー写とってきました。
すごい天気もロケーションも奇跡的に良くて
我ながら良い写真がとれたかなと思ってます。

なんか、これだけやることがあると
カナリ面倒で逃げ出したくなるんだけどね、、
ただそれを一つ一つやっていって、
それなりに結果出た時ほど気持ち良いことないから
やるしかないなって感じになってます。

俺って割とすぐ「文句」いうたちなんだけど、
今年は言わずにやるって決めました。

とにかく、ここから4月までは本当に色んなことがある。
まずライブはすごいイイライブが多い。
マジでどのライブも見に来て欲しいと思う。
なぜならそれくらい全てに良い演奏とパフォーマンスができる自信があるから。

なんていうか恵まれてますね。
イイバンドに囲まれるようになってきました。

また長く書くと続かないからこの辺で。

いやー遅くなりましたが
今年も皆様宜しくお願いいたします。

今年は、4月のミニアルバムリリースを控え
年末年始もなくバタバタしております。

今はジャケットやら、宣伝材料やらを揃えつつ
リリースまでの準備を色々しておるところです。

一応3月にはリリース前の
プリツアー的な意味合いで、神戸やら大阪やら名古屋やらと
西の方へ行く予定であります。

また地元埼玉でもイベントなんかもやりますよ。

そんでまだ発表はできませんが、
今回のリリースツアーファイナルは
ちょっとすごいことになりそうな予感。。。

音源もマジでいいものができたので、
楽しみにしておいてください。

てか、まじ勝負の一枚なので
是非手にとって欲しいなと思ってます。

さてさてナカナカブログを書けないでいるんですが、
できる限りなにか報告できればと思ってます。


さーー頑張るぞ!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

