ADMIN TITLE LIST

amp


はい!!ということで、、、新しいアンプヘッド買っちゃいました!
きゃあああああああかっこいい!!

モノは「Randall V2」というシロモノ。
定価の半分で見つけ新品で購入しました。

これがマジでイイ音。
Randallといえば、我が愛するダレルが
COWBOYS FROM HELL時に使ってたり
DISTURBEDやアンスラックスも使ってるっていう
ヘヴィ系にはめちゃ合う、ザクザク系リフものアンプ。

日本だと割りとなじみないんだけど、
なんでだろうって思います。こんないいのに

俺は元々人と同じもの使うの嫌いなので、
誰が弾いても同じ音がする「レクチファイヤー」や
日本のインディーヘヴィといえば「ケトナー」みたいな
のが嫌だったわけで。

かといって、ボグナーやディーゼル、コッホっていうのも
ちょっと冒険するには価格がって感じだったと。

で、結構散々探してて、
カーゴの店長の島田さんと、話してた時に
「ハカはランドールとかあうんじゃないかな?チューブにこだわらないなら」みたいにいわれて

「ああああああああ!」ってw
「そうだよ ダレルじゃん!!」
そこから鬼探して、試奏してビビっときて。
やっと念願のV2君を手に入れたわけです。
ダレルがつかってるのはもっと古い型なので、
もうホトンド出回ってなくて、あっても状態悪かったりと。

で、このV2まじ優れもの。音めちゃいい。

「彼のいい所」
・チューブとトランジスタを切り替えられる(両方ついてる)
・ギターアンプなのに400W(ベーアンかってw)
・BASSの下のlowでDENSITYっていうボトムをブーストさせれるのがついてて、メッチャ低音気持ちい。
・グライコついてて、フットスイッチで切り替えられるから、バース毎に色々音色変えれる。
・とにかくルックスがむき出しな感じでカッコイイ。
・400Wもあるから8Ωでつかっても相当パワーある。
・俺にふさわしくデカイ会場用w
・俺のギターのPU「ダイムバッカー」で使うとマジ極悪。

と、マジやばいです。

おそらくライブ解禁は12月21日の3マンになりそうなので
絶対くるように!失禁するよ。マジ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

