ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20071130190108
あなたの枕になりたいハカです。

唐突だけどバスの運転手って中途半端にマイクでしゃべると思わない?

基本なにいってるかわかんないよねw

今朝の人はかなり酷い部類だったのでバスで笑いこらえるの大変だったよ。

では彼「バス運転手」の語録を

発車します→チャンジャです
あーそうですかあなたは鱈の臓物の唐辛子漬でしたか笑

(おそらく)左にまがります→みだりになります
はい?どっちですか?どっちにGが掛かることを予想したらいいですか?

(おそらく)次とまります→クラップヨーヘンズ
えっ!?手拍子求めてる?おまえはラッパーか!バス中で「パンッ」てやっちゃうぞおい!
おい!SAYホーオ

ということで朝の低いテンションを若干あげてくれたお話でした笑

写真は渋谷でみかけたマーティフリードマン笑

スポンサーサイト
ひなこ


さて、俺には姪っ子がいる。
これがまぁなんだ、死ぬほど可愛いわけだ。

元来好感度を狙って「子供好き」を主張している俺としては、なんとかこの姪っ子と戯れているところで、世の女性諸君の心をくすぐりたいわけだが、、、

とにかく、嫌われている。。。。。。。。

他の誰が抱いても、超可愛い笑顔をふりまくのに、
俺が抱いた瞬間「ぎゃあああああああああああ」
大泣き・・・・


愛していればいるほど、それに憎まれた時の悲しみは深い。。


まぁ姪っ子 ひなこちゃんというんですがね、
あまりにも泣くので、俺の妹(つまり母親)が

妹「こわくないでしょ?怖いの?」
ひな「ええええええええええん  うん。。。 ええええn」
妹「なにが怖いのヒゲ?」
ひな「えええええええん うん・・・ええええええんっ!」

おそらくですね、あの歳で確信犯ですね彼女は。
俺をそのコミュニティからのけようとしている!!!
恐ろしいですねーーー悲しいですねーーー

まぁ、その内金にものいわせて物心つくくらいには
「なんでも買ってくれるおじちゃん」になってやるから
覚悟しておけ、、、
世の中金じゃ・・・・・・・


いやぁ・・カナシイスナ。 
ひなこよラブミープリーズ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。