ADMIN TITLE LIST

ガンダム


いやぁー、やはり日本を防衛するには「ガンダム」が必要らしいね。w

防衛省空気読めるね。すごいね。

しかもちゃんとした防衛省のシンポジウム用の資料に書いてあるっていうんだから、本気だね。

気になるのはガンダムの実現に向けての後の(先進個人装備システム)
確実に本気だねw

いやぁとりあえず今から自衛官めざすかなー。

20071030002241
かなり久しぶりの更新。。
やっぱ続かない性格らしいわ…
まあなんつうかここんとこ、心にあんま余裕がなかったっつうことで、
今はいいかんじなんでまた書きだしたわけで。

てことで、我々DAVITZは先週末は神戸までライブしにいってました~。

我らが敬愛するSOUL-D!のイベント『キョウシカナイ07』の西版てことでいきましたよ!

いやぁマジでね、あんな楽しいイベントもないくらい楽しい夜だった。

SOUL-D!のヒデさんも帰りに言ってたけど、写メとるひまもないくらい、その場を、その日を全員が楽しんでたよ。

なので写真は、帰りのパーキングで撮ったHORIESのガジ一本です笑
このなんとも言えない表情に免じて許してくれ笑

こんなんでもライブは最高だったよ。やっぱHORIESはさホント好きだわ俺。
お互いに言ってるけど、ギタボのカバちゃんと出会ったんは運命だわな。あり得ないくらいに波長があうんだな~。

んで改めて思うこと。
俺は真に最高の音楽家に囲まれてるってこと。マインドも音楽自体も両方ね。

もう世に溢れるバンドの中で、間違いない奴だけ集まった感じだよ。

とにかく昨日時間を共有した全ての人に感謝します!

神戸は必ずミニアルバムリリース後にツアーで行くからまっとけや!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

