ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、あるバンドのベース君と飲みに行きました。

そのバンドはSUPEといって、みんな日本人なんだけど、基本活動をアメリカで行ってるっていうタフな奴等。

きっかけは俺のやってる仕事絡みでからむようになったんだけど、今回夏は日本ツアーをするっていうんで来日しててその合間に飲んできたと。

いやー色んな話をしたけどさ、スゲー熱いよ。
「音楽が好き」っていう根底にあるものは俺らとなんも変わらないけど、それに対してもっとストレートで突っ走れるっていうかさ。

アメリカのインディ事情なんかも聞けたりしてスゲー楽しかった。やっぱりアメリカは日本以上にCDが売れなくなっててとか、古きものを大切にする国だとか(ライブでメタリカの曲とかやると客は狂喜乱舞らしいw)

ああいう気概溢れるバンドが日本にもっと増えて欲しいし、
ヤツラが帰ってきた時にもっと浸透させやすいシーンをおれが作らなきゃなと改めておもった。

ライブをライブとして捕らえられない若いバンドが多い中、
ヤツラのライブはまさに真剣勝負だし、伝わるものが多いとおもう。
できる限り俺らを含めそういうシーンがこれからも根付くようにもっともっと努力しなきゃなーとおもってるよ。

SUPEはこんなかんじ↓




そうそう、俺らのシングルがDISKUNIONで9/12から売られることになりました。

本当はライブとサイト限定で出すつもりだったんだけど、DISKの人達が本当に色々やってくれて、すごい嬉しかったから出すことにした。

ほんでそのシングルはDISK限定で、マルちゃんがいたときに出すはずだった「ANSWER」が丸ごと特典でついちゃうというすごいことに。

おいおいANSWERのほうが音いいじゃん。。。とかいう意見は無視しつつだすから、是非GETしてくれ!!!!!!!!


さて、台風だけど、ドライバー振りにいくかな・・・・

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。