ADMIN TITLE LIST

bfmv


いってきたぞぉおおお!ブレット!!!
やっぱ好きなアーティストのライブは格別だわ。。

とりあえず総評を箇条書きで。

・演奏うますぎ。
・ミストーンとか全然ないし、ビートもぶれない。超カッチリ
・CDとクオリティに遜色がない。
・ギターソロが美しい。
・曲が本当にイイ。ノレるし聞ける。
・とにかくルックスは超高校級
・マットは三拍子揃ったメタル界のベッカム
・ギターうまくて、歌うまくて、かっこよくて金持ってたら勝てない。
・ただ、AX音悪すぎ。メタルわかってない。音小さい
・バスドラももっとバチバチだせバカ
・ライブ中にPAが音調整してるの丸分かり。
・箱としてどうなのよ。
・ドリンクの店員態度悪すぎ。
・ライブハウスの重要なキャッシュモデルだとわかってない。
・ドリンクは利益率高い。
・でも店員態度悪いからバカ。死ねばいい。
・マットは手術後だからか、やや声が出てなかった。
・でもカッコイイから許す
・やっぱりギターは変形に限る。
・ライブ衣装はノースリーブに限る。
・ギターの着てたTシャツは「アークエネミー」
・ギターがややダレル化した。
・ベース思ってたより太ってなかった。
・メタリカのクリーピングデスのカバーはずるい
・一番アガッタのはメタリカカバーw
・アルバム一枚とシングル一枚しか出してないから曲数は足りない。
・なので短いと感じる。
・でも新曲やってくれたからゆるす
・新曲はメタリカよりな気がした。
・お客さんに若い子が多かった。
・ライブ終わって外でたら大雨。

とまあ、AXの腑抜け具合を加味しても、イイ内容だったと。
ブレット程のバンドは日本のシーンでは育たないだろうな。
カッコイイメタルオタクって感じなんだよね。

ただ、静かにではあるが、日本のインディーシーンにもメタルの波が来ているということを最近感じる。

メロディック、エモ、シーンは色々あり盛り上がっているけど、唯一敬遠されがちなメタルシーン。ブレットのようなルックスもともなうメタルバンドの出現で、いよいよ日本にもきそうな予感!!!!!

よし!来い!メタル!
もっとメタリックな曲作るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

