ADMIN TITLE LIST

とにかくゴルフがおもしれい。

おっさんとでもなんとでも言うがいいよ。どうせメタボです。そんなの関係ねぇ×2

つかマジ最近若くてもやってる人多いらしいよ。

いや正直昔は俺も自分の親父とか見て、なにがおもしれぇのよ?的な感じだったけど、やると理由がわかるわ。

まずね自然最高!ムツゴロウ!てこと。マイナスイオンでまくりなわけ。

後はやっぱり自分が意外にうまかったってこと。人間予想外にうまくいくことは好きになるの法則だな。

ラウンド2回目にして104というスコアを記録。マジ俺ジャンボかもしんねぇい。
襟足長いかもしんねぇい

まあまだまだ続けるから最近はじめたとか、好きなやつ一緒にいこーぜぇい。

ファ~~

仕事柄、一日中パソコンに向かってることが多いわけだが、最近は我がDAVITZのホームページにプログラムを埋め込もう計画が実行中。

まぁ分からない人のために簡単に言うと、普通のホームページを更新するのには、まぁ多少なりとも知識が必要になるわけだ。
んでも、ブログなんてーのはバカでも阿部晋三でも更新できるわけだな。

ということで、ブログを更新、ミクシを更新するようにDAVITZのページも動的にして、オバカなメンバーでも安部慎之介(巨人キャプテン)でも更新できるようにして、楽しようという計画だ。

まぁ書ける人はわかるとおもうが、PHPむずかすぃですねぇい。

昨日から頭の中はソースでイッパイです。夢で文字列に襲われたよ。。ハァ

てなわけで、メンバーの皆さん楽しみにしておくように。


あぁ、早くまたラウンド回りてい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

