ADMIN TITLE LIST

※今日は大切なこと書いたぞ。最後まで読んで。

この世で一番好きな男。
それは小橋建太。間違いない。



こんなに俺の心を奮わせる人はいない。
俺は、ほとんど人生において「泣いた」ってことがないけど、その数回の8割をこの人の試合が占めてる。

三沢との、三冠戦、復帰後初のGHC戦、健介とのGHC戦
武道館で人目もはばからず、大泣きしたよ。いやマジデ。

知らない人のために言っておくと、現在小橋建太はガンになり入院後、完全にガンに逆水平チョップをお見舞いし、撃退。
ガンになったにも関わらず現役復帰を目指し目下トレーニング中なわけ。




という長い前フリがあったけど、あまりシンミリ書くのもあれだからこういう始まりにした。

なんつーか非常に唐突だが、俺のスゴク大切な友人が先日白血病で入院した。

正直かなりショックだったけど、↑にあるようにガンを克服して、普通の生活どころか戦うまでに戻せる人もいる。
だから、俺はおまえなら絶対にできると思ってる。
俺が愛しているやつは復活してくるって決まってんだ。
病気とかふざけんなって、病気にHATEっていってやれよ。

ぶっちゃけ、戻ってくると信じてるからしんみりもかかねーし、悲しむつもりはない。
おまえが帰ってくるまでに絶対バンド大きくして、その時はめちゃめちゃデカイ箱でカムバックスペシャルやってやる。

だから絶対帰って来い。
敵前逃亡はA級戦犯です。リングアウト負けはなしです。
病気に小橋ばりの逆水平かまして倒しちまえ。

また一緒にステージで大暴れしような。
日本にラウドを浸透させるのは俺らでやるんだろ!


もう一度言う。
待ってるからな。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

