ADMIN TITLE LIST

プロレス運輸1


いやいやマジで、見た瞬間数秒でテンションMAXまで持っていかれたね。あるとは聞いてたけど、「プロレス運輸!!」

だって、シルエットがライガーだもん!どうやら仕掛け人はマッチョドラゴンこと藤波だそうでww

いやーなんていうか、プロレスラー=力持ち 力持ち=引っ越しっていう単純さが体育会系でたまらん。

調べてみると色々な団体がやってるらしく、初代タイガー佐山大先生も虎のマークでプロレス引っ越しセンターをやってるらしいw

もう、次の引っ越しは絶対プロレス運輸だね!!!
しかもここで引っ越すと、なんと!!!

マッチョドラゴン


ドラゴンのサインもらえるっぽい!!!!
やべえええええええええ。マジ無我の境地。

トップロープからのドラゴンリングインを是非マスターさせてほしいっす。


やっぱプロレスは世界を救うな。



最後にこれを見てる諸君に注意
「ドラゴンスリーパーはワキガの人はカケチャダメダメ」



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

