ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんDISTRUBEDっていうバンド知ってますか?
アメリカはシカゴのラウド系バンドなんですがーまぁ俺が大好きなバンドの一つなわけで。

俺らのライブに来た人は聴いたことあると思うけど、ライブ始まる前のSEで使ってるのもこのバンドの曲だったりしますね。

このバンドすげえ重くてすげえいいメロなんですが、まぁ日本じゃ知名度もそこそこといった感じ。
でもアメリカじゃービルボードでトップになるほどのカリスマバンドだってんだから、文化の違いは怖い。

日本もこういうバンドが売れるようになればねー。。。

ってわけで、この頃CMとかでも騒がしい映画「トランスフォーマー」これに彼らの曲が使われてるわけで、死ぬほどカッコイイ訳です。

コレね↓
DISTURBED/THIS MOMENT



なんていうかね、アクション映画に会うねこの人達の曲は。
以前もリンチェイ大先生(ジェットリーね)の「ONE」って映画でも使われてたり、すげえ画と合う音楽なんだろうね。

俺らも次のアルバムは何かのタイアップを狙った曲でも入れようかなw


いやぁやっぱかっこええわ。。


あーゴルフしてえ。

スポンサーサイト
pin


先週の土曜日は稲毛K'Sドリームでライブでしたな。

呼んで頂いたSTUDIO NESTの方、HORIESのみんなありがとう!
すごく楽しい一日でした。

ライブ自体は、、、、
SEがかかって、かっこよく登場し、颯爽と1曲目「DESTRUCTION」が始まったと。いつものように、イントロのディレイクリーンからリフに行くところでジャンプ!!!!!!!!!

した途端・・・ギターのストラップピンが根元から抜けまして、、、左手だけでギターを支えるという
「牧 伸二」バリの荒業に移行するというかっちょ悪いことに。。
そのまま続けるのは不可能ということで1曲目から演奏が止まり、KEN5のトークショーに相成ったというわけで・・・

更にどこ探してもピンがないので、HORIESカバちゃんの愛器を借りる羽目に。。(でも超いい音w カバちゃんありがと)

いやぁ久しぶりに大トラブルやりました。
滅多にないんですけどね、演奏とめるとか。ある程度のトラブルなら強行するんですけど、さすがに牧伸二は無理でした。

皆さんご迷惑おかけしました。。。


とまぁトラブル始まりでしたがライブ自体はそのせいでふっきれたのか、ギターが良かったのかwすげえ楽しいライブが出来たと思う。

出したばっかのシングルもライブ後買ってくれる人も多くて、すごく嬉しかったです。ありがとう!!


てなわけで、やっぱりHORIESとの対バンは楽しいよ。あいつらすげえライブかっこよかったし。直接ヤツらにもいったけど、
いまどき珍しい「ライブしてる」バンドだよ。音源よりもライブ、確実にライブがイイ。
仲いいからとかそういうの関係ない。音楽で惹かれて一緒にいるっていう心地よさを感じる。

まだ見たときない人は、ウチラとの対バンの時でもいいから是非見て欲しいとおもうよ。


つぅわけで、この機会に、ってなんの機会かわからんけど、
新ギター購入を決意しております。

候補が3つくらいあって迷ってるんだが、誰か俺にこれがあうとおもうとかあれば、聞かせてくれ。

9月のライブは新ギターでお目見えします!!!




あぁゴルフしてぇ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。