ADMIN TITLE LIST

vinsev


なんつうかやっぱり友達は財産だ。

というわけで、何がいいたいかというと
俺の10年来の大親友がメジャーから音源出しました。
まだパッケージには至ってないけど、ネットと携帯での配信からスタートするみたいで、俺は応援してるわけです。
それがすげえDL数になれば、パッケージも皆のところに届くようになるとおもうから、
是非聞いてみてイイト思ったやつはDLしてみてくれ!!

試聴とDL方法書いてあるある。
http://www.universal-music.co.jp/e-sum/mobile.html


こいつとは本当に最初にあった時から
「オマエ 俺?」とお互いに思うくらい風貌も似てて、それから
同じ専門にいってずっと兄弟扱いされて(俺の方が男前)今に至るまで、すげえ深い付き合いができてるかけがえのない友達です。

そういうやつの朗報ってのは心から嬉しいし無条件に応援したいとおもうよね。

なので、普段全く日記を書かない俺が書きましたw


いや、でも、本当に俺も音楽やってて歌うたってるけど、こいつほどイイ歌を歌うシンガーは今の日本にいないんじゃないかな?
その見た目とは裏腹な超セクシーヴォーイスがたまらんわけです。

ベーシックにあるのはファンクだったりコアなものだけど
今回はすごい皆が聞きやすい音楽になってて多くの人に受け入れられるとおもうから、
是非聞いてやってくれ!俺の大親友だから間違いない!!!!

archenemy


てことで、今年のLOUD PARKは正直オサーンバンドが多くて見たいのはTRIVIUMとMACHINE HEAD位だったんだけど、

昨日!!!
愛しのアンジェラちゃんが出演することが決まったので行こうと思います。

あ、ARCH ENEMYのことね。
http://www.loudpark.com/lineup/arch.html

知らない人のために、言っておくとこのバンドのVocalのアンジェラちゃんはこんなに美しいお顔をしてながら、芋焼酎のみすぎて人生捨てちゃったオジサンみたいな声だします。

更にステージだと、この美しいお顔が豹変しモンスターのように暴れまわります。

こんな感じ
http://jp.youtube.com/watch?v=scSInJW9lbk&mode=related&search=
http://jp.youtube.com/watch?v=NizPNmUjeDU&mode=related&search=

やはり人間は「ギャップ」に弱いということで、正常な成人男子は「ツンデレ」などといったギャップに萌えるわけですが、
僕はというと「デスデレ」(デレデレ&DEATH!!!!)に弱いわけです。。


あ、ちなみにアンジェラアキは嫌いです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

