ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


otiai


皆さんありがとうございます!
我が中日ドラゴンズが日本シリーズ2勝1敗と現在勝ち越し中!

ワールドシリーズ??そんなの関係ねー。興味なし。

注目は我がドラゴンズが日本一になれるかどうか。
どうやら巷ではリーグ優勝巨人なのに、おかしくね?とか
クライマックスシリーズいらなくね?とかいってますが、

そんなことはなぁああい。
実際リーグ戦だって、かなりのもつれた超僅差の戦い。
あんだけもつれたならトーナメントで決めようぜってほうが男らしいよ。ほんでかったわけで。

しかも昨日なんて7打数連続安打というシリーズ新記録まで作った、超竜俺流打線なわけだから、文句は言わせない。

さぁ今日王手かけるぞ!

全国のドラゴンズファンの皆様一緒にがんばりましょうw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

