ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ひなこ


さて、俺には姪っ子がいる。
これがまぁなんだ、死ぬほど可愛いわけだ。

元来好感度を狙って「子供好き」を主張している俺としては、なんとかこの姪っ子と戯れているところで、世の女性諸君の心をくすぐりたいわけだが、、、

とにかく、嫌われている。。。。。。。。

他の誰が抱いても、超可愛い笑顔をふりまくのに、
俺が抱いた瞬間「ぎゃあああああああああああ」
大泣き・・・・


愛していればいるほど、それに憎まれた時の悲しみは深い。。


まぁ姪っ子 ひなこちゃんというんですがね、
あまりにも泣くので、俺の妹(つまり母親)が

妹「こわくないでしょ?怖いの?」
ひな「ええええええええええん  うん。。。 ええええn」
妹「なにが怖いのヒゲ?」
ひな「えええええええん うん・・・ええええええんっ!」

おそらくですね、あの歳で確信犯ですね彼女は。
俺をそのコミュニティからのけようとしている!!!
恐ろしいですねーーー悲しいですねーーー

まぁ、その内金にものいわせて物心つくくらいには
「なんでも買ってくれるおじちゃん」になってやるから
覚悟しておけ、、、
世の中金じゃ・・・・・・・


いやぁ・・カナシイスナ。 
ひなこよラブミープリーズ。

ガンダム


いやぁー、やはり日本を防衛するには「ガンダム」が必要らしいね。w

防衛省空気読めるね。すごいね。

しかもちゃんとした防衛省のシンポジウム用の資料に書いてあるっていうんだから、本気だね。

気になるのはガンダムの実現に向けての後の(先進個人装備システム)
確実に本気だねw

いやぁとりあえず今から自衛官めざすかなー。

ええ、、この所色々と忙殺されておりまして、
きっちりブログが書けませぬ。

今週末辺りにはちょびっと落ち着くので、
色々書くことにする。

色々ありすぎてなにから書けばいいやらw

とりあえず、そんなこんなしてる間に
一つ歳をとってしまったことだけ言っておく。

むぅオサーンや。

おめでとう俺!!!!

仕事柄、一日中パソコンに向かってることが多いわけだが、最近は我がDAVITZのホームページにプログラムを埋め込もう計画が実行中。

まぁ分からない人のために簡単に言うと、普通のホームページを更新するのには、まぁ多少なりとも知識が必要になるわけだ。
んでも、ブログなんてーのはバカでも阿部晋三でも更新できるわけだな。

ということで、ブログを更新、ミクシを更新するようにDAVITZのページも動的にして、オバカなメンバーでも安部慎之介(巨人キャプテン)でも更新できるようにして、楽しようという計画だ。

まぁ書ける人はわかるとおもうが、PHPむずかすぃですねぇい。

昨日から頭の中はソースでイッパイです。夢で文字列に襲われたよ。。ハァ

てなわけで、メンバーの皆さん楽しみにしておくように。


あぁ、早くまたラウンド回りてい。


※今日は大切なこと書いたぞ。最後まで読んで。

この世で一番好きな男。
それは小橋建太。間違いない。



こんなに俺の心を奮わせる人はいない。
俺は、ほとんど人生において「泣いた」ってことがないけど、その数回の8割をこの人の試合が占めてる。

三沢との、三冠戦、復帰後初のGHC戦、健介とのGHC戦
武道館で人目もはばからず、大泣きしたよ。いやマジデ。

知らない人のために言っておくと、現在小橋建太はガンになり入院後、完全にガンに逆水平チョップをお見舞いし、撃退。
ガンになったにも関わらず現役復帰を目指し目下トレーニング中なわけ。




という長い前フリがあったけど、あまりシンミリ書くのもあれだからこういう始まりにした。

なんつーか非常に唐突だが、俺のスゴク大切な友人が先日白血病で入院した。

正直かなりショックだったけど、↑にあるようにガンを克服して、普通の生活どころか戦うまでに戻せる人もいる。
だから、俺はおまえなら絶対にできると思ってる。
俺が愛しているやつは復活してくるって決まってんだ。
病気とかふざけんなって、病気にHATEっていってやれよ。

ぶっちゃけ、戻ってくると信じてるからしんみりもかかねーし、悲しむつもりはない。
おまえが帰ってくるまでに絶対バンド大きくして、その時はめちゃめちゃデカイ箱でカムバックスペシャルやってやる。

だから絶対帰って来い。
敵前逃亡はA級戦犯です。リングアウト負けはなしです。
病気に小橋ばりの逆水平かまして倒しちまえ。

また一緒にステージで大暴れしような。
日本にラウドを浸透させるのは俺らでやるんだろ!


もう一度言う。
待ってるからな。






| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

