ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


いやいやご無沙汰してしまった。

なんだかバタバタしてて。

とりあえずこの間誕生日を色々なヤツに祝ってもらって、涙が出るほど嬉しくて、色々なものをもらって、暖かい気持ちになったよ。
この場を借りて俺の愛する仲間、後輩ありがとう!お前らがいるから俺は生きてます!!!最高。

何をもらったかは追々ここで発表していこう。


てなわけで、まず明日はライブ!!!!てか昨日もライブだったけど、3連休は2回ライブ。

明日のライブはこんな感じ


水曜どうでしょう好きなら、おわかりのこのテロップの感じ。たまらんね、よく作ったw

いや、マジで超おもろいイベントだから全員来るべし!

つぅわけで、最近はホントいいテンションでイイライブができてるなぁと思う。メンバー3人のモチベもすげぇ気持ちいい感じで維持できてるし。

文字通り脂のってるから見たほうがいい。


後々、いよいよこの前音源出したばっかだけど、
11月にはすぐレコーディングするという、この最近のDAVITZの精力的なこと。

ほんで来年2月には全国リリース予定。
色々協力してくれる人や、レーベルも決まってきてマジに俺が思い描いてたように進んでる気がする。

新しい音源はぜってー超いいものにするから、お楽しみに。




よし、アイアンセット買いに行こう。

先日、あるバンドのベース君と飲みに行きました。

そのバンドはSUPEといって、みんな日本人なんだけど、基本活動をアメリカで行ってるっていうタフな奴等。

きっかけは俺のやってる仕事絡みでからむようになったんだけど、今回夏は日本ツアーをするっていうんで来日しててその合間に飲んできたと。

いやー色んな話をしたけどさ、スゲー熱いよ。
「音楽が好き」っていう根底にあるものは俺らとなんも変わらないけど、それに対してもっとストレートで突っ走れるっていうかさ。

アメリカのインディ事情なんかも聞けたりしてスゲー楽しかった。やっぱりアメリカは日本以上にCDが売れなくなっててとか、古きものを大切にする国だとか(ライブでメタリカの曲とかやると客は狂喜乱舞らしいw)

ああいう気概溢れるバンドが日本にもっと増えて欲しいし、
ヤツラが帰ってきた時にもっと浸透させやすいシーンをおれが作らなきゃなと改めておもった。

ライブをライブとして捕らえられない若いバンドが多い中、
ヤツラのライブはまさに真剣勝負だし、伝わるものが多いとおもう。
できる限り俺らを含めそういうシーンがこれからも根付くようにもっともっと努力しなきゃなーとおもってるよ。

SUPEはこんなかんじ↓




そうそう、俺らのシングルがDISKUNIONで9/12から売られることになりました。

本当はライブとサイト限定で出すつもりだったんだけど、DISKの人達が本当に色々やってくれて、すごい嬉しかったから出すことにした。

ほんでそのシングルはDISK限定で、マルちゃんがいたときに出すはずだった「ANSWER」が丸ごと特典でついちゃうというすごいことに。

おいおいANSWERのほうが音いいじゃん。。。とかいう意見は無視しつつだすから、是非GETしてくれ!!!!!!!!


さて、台風だけど、ドライバー振りにいくかな・・・・

bfmv


いってきたぞぉおおお!ブレット!!!
やっぱ好きなアーティストのライブは格別だわ。。

とりあえず総評を箇条書きで。

・演奏うますぎ。
・ミストーンとか全然ないし、ビートもぶれない。超カッチリ
・CDとクオリティに遜色がない。
・ギターソロが美しい。
・曲が本当にイイ。ノレるし聞ける。
・とにかくルックスは超高校級
・マットは三拍子揃ったメタル界のベッカム
・ギターうまくて、歌うまくて、かっこよくて金持ってたら勝てない。
・ただ、AX音悪すぎ。メタルわかってない。音小さい
・バスドラももっとバチバチだせバカ
・ライブ中にPAが音調整してるの丸分かり。
・箱としてどうなのよ。
・ドリンクの店員態度悪すぎ。
・ライブハウスの重要なキャッシュモデルだとわかってない。
・ドリンクは利益率高い。
・でも店員態度悪いからバカ。死ねばいい。
・マットは手術後だからか、やや声が出てなかった。
・でもカッコイイから許す
・やっぱりギターは変形に限る。
・ライブ衣装はノースリーブに限る。
・ギターの着てたTシャツは「アークエネミー」
・ギターがややダレル化した。
・ベース思ってたより太ってなかった。
・メタリカのクリーピングデスのカバーはずるい
・一番アガッタのはメタリカカバーw
・アルバム一枚とシングル一枚しか出してないから曲数は足りない。
・なので短いと感じる。
・でも新曲やってくれたからゆるす
・新曲はメタリカよりな気がした。
・お客さんに若い子が多かった。
・ライブ終わって外でたら大雨。

とまあ、AXの腑抜け具合を加味しても、イイ内容だったと。
ブレット程のバンドは日本のシーンでは育たないだろうな。
カッコイイメタルオタクって感じなんだよね。

ただ、静かにではあるが、日本のインディーシーンにもメタルの波が来ているということを最近感じる。

メロディック、エモ、シーンは色々あり盛り上がっているけど、唯一敬遠されがちなメタルシーン。ブレットのようなルックスもともなうメタルバンドの出現で、いよいよ日本にもきそうな予感!!!!!

よし!来い!メタル!
もっとメタリックな曲作るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



タイトルは何の略だかわかる?

そう!正解。
BULLET FOR MY VALLENTINEの略ですね。UKのメタルエモバンドブレットですね。

コレね↓


いやぁー超カッコイイね。
イケメンでメタルはずるいね。

ということでね!!!
来るわけですよ!来日ですよ!!!

8/28 AXにくるんです! いくんです!!!!!
きゃああああああああああああ

いくのよーーーマジで。
超楽しみ。最強。

完全にただのメタルキッズとかしてヘドバンしてこよーっと。
メタル魂注入じゃああああ

行く人この指とまれーーーーーーー


あぁ打ちっぱなしいきてぇ。。。

皆さんDISTRUBEDっていうバンド知ってますか?
アメリカはシカゴのラウド系バンドなんですがーまぁ俺が大好きなバンドの一つなわけで。

俺らのライブに来た人は聴いたことあると思うけど、ライブ始まる前のSEで使ってるのもこのバンドの曲だったりしますね。

このバンドすげえ重くてすげえいいメロなんですが、まぁ日本じゃ知名度もそこそこといった感じ。
でもアメリカじゃービルボードでトップになるほどのカリスマバンドだってんだから、文化の違いは怖い。

日本もこういうバンドが売れるようになればねー。。。

ってわけで、この頃CMとかでも騒がしい映画「トランスフォーマー」これに彼らの曲が使われてるわけで、死ぬほどカッコイイ訳です。

コレね↓
DISTURBED/THIS MOMENT



なんていうかね、アクション映画に会うねこの人達の曲は。
以前もリンチェイ大先生(ジェットリーね)の「ONE」って映画でも使われてたり、すげえ画と合う音楽なんだろうね。

俺らも次のアルバムは何かのタイアップを狙った曲でも入れようかなw


いやぁやっぱかっこええわ。。


あーゴルフしてえ。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HAKAのヘビーメタボリック生活, All rights reserved.

